『アプリ一覧について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一覧について

2022/11/26 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

クチコミ投稿数:31件

アプリ一覧とホーム画面に同じアプリがたくさんあるのですが、
2つあるアプリは邪魔なので一覧の方は削除してホーム画面だけにすることはできますでしょうか?

書込番号:25026360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/11/26 19:51(1年以上前)

>そうたろう君さん

ホーム画面には自分に必要なものだけを表示可能ですが、そのことは知った上での質問でしょうか?
削除は、アイコンの長押し→押したまま、画面上の削除に移動

これで、ホーム画面に自分が必要なものだけを表示できます。

あとは、アプリ一覧を表示しなければよいだけとなります。

書込番号:25026412

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2022/11/26 19:59(1年以上前)

■補足

もしホーム画面しか表示できないように出来てしまったら、後から追加でホーム画面に必要なものを追加したくなった時に、追加手段がなくなってしまいますね。

ホームアプリを変更して、ドロワーなしで全アプリをすべて表示するか、ドロワー表示にするかを選択するようなことは可能ですが。
今回の質問内容からは不要だと思います。

おそらく、ホーム画面から不要なものを削除する方法を知らないのではないかと推測しています。

書込番号:25026421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2022/11/26 20:12(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
なるほど、了解しました。
一昨日購入したばかりで色試行錯誤で(^_^;)
エクスペリアを使って時は、
普段そんなに使わないアプリは一覧にまとめて使うのはホーム画面に持ってきてたので、
アクオスも分別できる感じかなぁと思ってました(^_^;)

書込番号:25026441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング