『指紋とケース』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋とケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋とケース

2023/01/01 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 sky3skyさん
クチコミ投稿数:343件

ケースつけると指紋難しいそうですが、どうですか?

書込番号:25077549

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/01/01 08:45(1年以上前)

>sky3skyさん

汎用の手帳ケースなどで、指紋センサーに指をあてにくいものではなく、
専用のTPUケースで、指紋センサーに指をあてやすいものであれば問題ありません。

当然のことではありますが、指紋センサーに指をあてやすいか、あてにくいかの差のとなります。

書込番号:25077569

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/01/01 11:42(1年以上前)

ケースによるとしか言えないです
アマゾンで返品可能なケースを購入して
指紋認証しやすいか試してみて
だめなら返品するしかないと思います

書込番号:25077776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2023/01/01 16:22(1年以上前)

今、付けているものがTPUの非公式のケース(本体発売前に発売してたようなもの)ですが
正直、指紋認証しづらいです。
出来ないことはないです。
評判が悪かったのか今では売ってないです。

Sharp公式認定のものとかがありますので
そういうものを選んだり、
レビューを参考にしたりすれば大丈夫かと
他の人が言うように物によるとしか・・・。

書込番号:25078104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/01/03 19:52(1年以上前)

TPUのケースを使っていますが、そのままだと数回タッチしないと認識しません。
ですので指紋センサーの上部分の細い部分をカットして使っています。
これだと1発でOKです。ケースも外れそうにありません。

書込番号:25081151

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング