『UQ au店舗では販売なし?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年11月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ au店舗では販売なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ au店舗では販売なし?

2023/07/15 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー

スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

9月頃にUQモバイルAQUOSセンス5Gからの機種変更をかんがえていますが、
どの店舗・量販店に行ってもではセンス7が置いていません。取り寄せもできないとのこと。

センス7への機種変更はネット購入しかないのでしょうか?

書込番号:25344949

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/15 12:46(1年以上前)

店舗でもオンラインショップと同じ値段か若干高いのでオンラインショップで買えるなら買っておいた方が良さそうですよ

書込番号:25344963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/07/15 12:50(1年以上前)

>radamesuさん こんにちは、

当方の近くにはUQモバイルショップがありますが、おちかくなら打診されてはどうでしょう?

書込番号:25344969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/15 14:23(1年以上前)

新品の在庫が見つからないなら未使用品の白ロムを検討されては?

書込番号:25345083

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/07/15 16:09(1年以上前)

>radamesuさん

UQモバイル店舗一覧です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/shoplist/

書込番号:25345196

ナイスクチコミ!1


スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

2023/07/15 16:43(1年以上前)

そうなるでしょうね。

書込番号:25345228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

2023/07/15 16:44(1年以上前)

打診した結果が無いとのことでした。

書込番号:25345230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

2023/07/15 16:45(1年以上前)

UQのホームページで購入します。

書込番号:25345231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 radamesuさん
クチコミ投稿数:51件

2023/07/15 16:45(1年以上前)

近所にありますよ。

書込番号:25345232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense7 SIMフリー

発売日:2022年11月25日

AQUOS sense7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング