『乾燥中の異音』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

ES-X11A-L

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」で乾燥ムラ・電気代を抑えるハイエンドモデルのドラム式洗濯乾燥機。手入れがいらない「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載。
  • 直径370mmの大口径投入口で出し入れが楽。乾燥フィルター・乾燥ダクト・洗濯槽の3つの自動掃除機能で手入れの手間を省く。
  • 「マイクロ高圧洗浄」を採用し、衣類にやさしく繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。便利情報をスマホに届ける「COCORO WASH サービス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X11A-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-X11A-L の後に発売された製品ES-X11A-LとES-X11B-Lを比較する

ES-X11B-L
ES-X11B-LES-X11B-L

ES-X11B-L

最安価格(税込): ¥264,000 発売日:2023年 9月14日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

ES-X11A-Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシルバー] 発売日:2022年11月17日

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

『乾燥中の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X11A-L」のクチコミ掲示板に
ES-X11A-Lを新規書き込みES-X11A-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥中の異音

2023/04/18 17:26(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-X11A-L

スレ主 junsuke6さん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
乾燥中に常に出ている乾燥音とは別の、「ブォーン」といった大きな音が10秒ほど、約3,40分毎に鳴ります。他の購入者様で同じような音が聞こえることはありますか?購入店に相談すべきか迷っています。

【使用期間】
購入して2ヶ月ほどになります。

書込番号:25226753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2023/04/18 18:27(1年以上前)

現状でいいなら我慢して使う。
我慢出来ないなら、販売店か、メーカーに問い合わせる。
どちらにも問い合わせしたくないなら、我慢する。

書込番号:25226835

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/18 20:49(1年以上前)

あまりにも気になるなら保証があるうちに購入店かサポートに相談室しましょう。

書込番号:25227023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/07/21 17:13(1年以上前)

乾燥機の排水ポンプの動作音でしょう。
確かに目立つ音ですが正常動作の音です。

書込番号:25353603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ES-X11A-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-X11A-L
シャープ

ES-X11A-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

ES-X11A-Lをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング