『ドコモオンラインショップ 在庫について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SO-54C docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SO-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップ 在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SO-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SO-54C docomoを新規書き込みXperia 5 IV SO-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンラインショップ 在庫について

2023/12/13 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo

スレ主 XPERIA10llさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度5

ブルーが欲しいのですが、月曜日13:00頃の復活後、ずっと品切れ状態となっています。今後在庫が復活する可能性はあるか知りたいです。
(ドコモオンラインショップオペレーターによるとわからないとのことで困惑してます....)

書込番号:25544619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9703件Goodアンサー獲得:1053件 問い合わせ 

2023/12/13 18:41(1年以上前)

>XPERIA10llさん
販売終了じゃなければ可能性はゼロじゃないと思いますが、ここで聞いてもドコモの中の人じゃないので誰も回答できないでしょう。

書込番号:25544658

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/13 19:00(1年以上前)

ドコモの人がわからない
ここの人に聞いたらわかるとなる?
ドコモにわからないものここの人にわかるわけないけとねー

書込番号:25544688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 XPERIA10llさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 5 IV SO-54C docomoのオーナーXperia 5 IV SO-54C docomoの満足度5

2023/12/13 19:37(1年以上前)

過去の機種で復活したものがあるのか知りたかっただけです

書込番号:25544743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/13 19:41(1年以上前)

>XPERIA10llさん
こんばんは。

この機種が該当するかはわかりませんが過去に復活した機種は色々ありますよ。

書込番号:25544748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ほい3さん
クチコミ投稿数:25件

2023/12/15 12:46(1年以上前)

新機種が出たので特に限定色は復活しないと思います。

書込番号:25546723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SO-54C docomo
SONY

Xperia 5 IV SO-54C docomo

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SO-54C docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング