『楽天版のBootloader unlock allowedってYes,Noどちらですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天版のBootloader unlock allowedってYes,Noどちらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV 楽天モバイルを新規書き込みXperia 5 IV 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

楽天版お持ちの方教えていただけないでしょうか。
root化したいのですが、楽天版かSIMフリー版どちらを購入しようか迷っています。
いくつか調べてみたところ、楽天版はBootloader unlock allowed: Yes派とNo派それぞれおり、本機はどちらなのか教えてほしいです。

書込番号:25848604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2024/08/14 10:39(1年以上前)

>>root化

改造行為にあたりますので価格コムの規約上、良く有りません

自己責任で調べて対処して下さい

書込番号:25849838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/14 12:11(1年以上前)

>>改造行為にあたりますので価格コムの規約上、良く有りません

具体的にどの規約に抵触するのか教えていただいてもいいですか?
一通り規約を確認しましたが、改造行為に対しての規約が見当たらなかったもので。

書込番号:25849955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


nghitdvkさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/12 11:37

楽天版xperia10iii liteを2022年にイオシス様にて購入しました
yes表記でした

書込番号:26261318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/08/12 12:42

>nghitdvkさん
ご確認ありがとうございます。
Xperia10iii liteがyesなのであれば、Xperia5ivもyesの可能性が高そうですね。

当方、たまたま海外版のXperia1iiiが安く手に入ったので、結局Xperia5ivは購入することがありませんでした。

書込番号:26261356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2025/08/12 13:21

>かずき119さん

あの人に言われても気にする必要なしです

聞き返しても返信しない言いっぱなしの無責任な輩です

自分がそうでしたから

書込番号:26261384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/08/12 18:49

>M matsutaroさん
ありがとうございます。

BLUの確認を改造行為と言われている時点で、それっぽいことを指摘して気持ちよくなられてる方なんだなと思っていました笑
あの程度の量の利用規約もまともに読んでないのか返事も来ませんしね。

書込番号:26261651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 IV 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV 楽天モバイル
SONY

Xperia 5 IV 楽天モバイル

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング