公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 3月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥23,800 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C
都内23区内のドコモショップにて、FOMA指定プランからの乗り換えで一括0円と掲示がありました。
家電量販店でもやっているところもあるようですが、在庫が少なく取り寄せとなる場合もあるようです。
ドコモショップは店舗によってやっていなかったり、在庫がない場合もあるので事前に問い合わせした方が良さそうです。
書込番号:26181677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>NSX-GTさん
>都内23区内のドコモショップにて、FOMA指定プランからの乗り換えで一括0円と掲示がありました。
FOMA契約していれば、添付画像のチラシが郵送されてくるので、全国どこでもやっているとは思います。
書込番号:26181693
6点
>†うっきー†さん
家族が住んでいる地域のドコモショップに電話で確認したところ、その店舗では実施していませんと回答された為、店舗確認が必要と書きました。
近隣の他の店舗でOKとなった為、製品の確保と訪問予約はできました。
またDM不要と登録されているユーザには届きませんね。
書込番号:26181719
5点
AQUOS wish4やarrows We2も、月替りで一括0円のDMが来るよ。
書込番号:26181786
5点
今月、FOMAガラケー利用の義理の父宛にもDMが届いたので、KY-42Cに0円で機種変更してきました。
こちらの掲示板見て分かっていたとはいえ、通話とSMSに限ればガラケーに比べるとかなり使いづらいですね。(スマホも0円でしたが、本人の強い希望により従来型の折りたたみケータイを選びました。)
書込番号:26181971
6点
>NSX-GTさん
私の母がFOMAを使っていて、KY―42Cに機種変を考えています。
もし差し支えなければ、0円セールを実施している都内のドコモショップが何処か、教えて頂くことは可能でしょうか?
書込番号:26202889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>0円セールを実施している都内のドコモショップが何処か、教えて頂くことは可能でしょうか?
「一般向けの割引販売」じゃない場合、DMが届くドコモマイショップに登録してある店舗じゃないと割引が半減されると思います。
なお、これはショップで確認したのですが、ドコモマイショップの登録店舗を新しい店舗に変更しても、新しい店舗では同様の割引にはならないそうです。
(A店がドコモマイショップに登録してあって、B店がDMにて0円割引しているからと言って、B店をドコモマイショップに登録変更しても0円で買えないそうです。)
書込番号:26203095
3点
>6toloさん
お母さまが購入したのがdocomoショップならば、そのお店からDMが届いているはずです。
特にmy docomoなどは登録してなくても、端末や部品を購入した際に住所を記載していれば、そのお店からDMが届くかと思います。
書込番号:26203187
1点
>特にmy docomoなどは登録してなくても、端末や部品を購入した際に住所を記載していれば、そのお店からDMが届くかと思います。
自分の話ですが、一番最初にドコモのデジタルムーバD201を買った店舗から、今回のDMが届いています。
今は引っ越して隣県に住んでいて、最近までマイショップのことは知らなかったのですが、近隣の店舗で聞いたら隣県のこの最初の店舗がマイショップに登録されているとのことでした。
これまで近隣の店舗でもFOMAや両親のらくらくホンを買っていますが、この近隣の店舗からDMは来ていません。
近隣の店舗で聞いたところ、DMの0円端末はマイショップだけのDM限定の特典なので、他の店舗に行ってもDM限定と同じ特典は得られません。
加えて、マイショップを隣県の店舗から近隣の店舗に登録替えすると、DM限定の特典は消滅して、通常の端末割引のみになるとのこと。
なので自分の場合、DMの0円端末を買いたかったら、隣県の店舗に行く必要があります。
しかし、これらとは別に、店舗独自のオープンセールや売出し等による一括0円であれば、マイショップ登録に関係なく買えるとのことでした。
書込番号:26203231
3点
>茶風呂Jr.さん
>b-t750さん
返信有り難うございます。
登録店舗でないと、同じ割引が受けられないのですね。残念です。
ドコモショップからDMが届いているかどうか、確認してみます。
書込番号:26203364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>6toloさん
登録しているMyショップとは別のドコモショップで電話確認、電話予約して機種代0円で手続きできましたよ。
もちろん事務手数料は取られます。
お近くのショップや行けそうなショップへ電話してみることをお勧めします。
書込番号:26210832
1点
>お近くのショップや行けそうなショップへ電話してみることをお勧めします。
自分のマイショップは、A25やWe2およびwish4、らくらくスマホやKY-42Cなど、どれも一律上限22,000円の割引です。
近隣のショップでは、マイショップじゃないのでそこまでの値引きは無理との解答。
こちらの書き込みではA25が38,500円の割引(羨ましい)になっていますから、ショップによってかなりの地域差があると思われます。
書込番号:26210994
0点
事後報告ですがキャンペーンの報告です。
FOMAからの切り替えですが、滋賀県において、5〜9月の4ヶ月間0円で機種交換できました。
それだけではなく7月までdポイントを5000ポイント9月まで3000ポイントを付けてくれました。
なお7月中に交換しましたがたまご券を400円分追加でもらえました。
書込番号:26337870
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/15 7:31:27 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 | |
| 9 | 2025/08/25 2:19:09 | |
| 4 | 2025/08/14 12:32:12 | |
| 3 | 2025/08/12 18:52:11 | |
| 1 | 2025/07/16 23:13:04 | |
| 12 | 2025/11/11 22:35:36 | |
| 9 | 2025/03/29 22:51:15 | |
| 7 | 2025/03/30 15:47:37 | |
| 2 | 2025/05/12 23:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








