『Pixel Watch故障しました。』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信8

お気に入りに追加

標準

Pixel Watch故障しました。

2023/12/20 14:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 nov222さん
クチコミ投稿数:7件

初代Pixel Watchを使い始めてちょうど一年が経った先日、いきなり充電ができなくなりました。
純正充電ケーブルの故障も疑い、急いでサードパーティ製のケーブルを購入しましたが充電できず。
コールセンターに電話をしたところ、同様の報告は多数挙がっているとのこと。
であれば対応策などもあるかと期待してテクニカル部門からの連絡を待ちました。
結果は保証期間外なので、交換不可。有償修理は最初から不可。でも充電ケーブルの故障の可能性もあるから自分で純正充電ケーブルを買って試せとの返答でした。
使いもしないケーブルだけを買わせる戦略ですか?
Pixel5a5Gの故障は頻繁にコメントが挙がっていますが、まさかPixelWatchで自分の身に降りかかるとは思いませんでした。
PixelWatchは1年過ぎた瞬間から故障をしたら産業廃棄物になる最悪の使い捨てスマートウォッチということがわかりました。
皆さんもご注意ください。

書込番号:25553473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


返信する
スレ主 nov222さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/20 14:31(1年以上前)

充電器に乗せ続けてもこの状態です…(泣)

書込番号:25553505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2023/12/20 17:57(1年以上前)

しておられるとは思うのですが…再起動はされたんでしょうか。

書込番号:25553740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 nov222さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/20 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。再起動と強制再起動、長時間充電など様々試しましたがだめでした。
充電ケーブルを買い替えてもだめなのでハードの故障だと思います。
ハードの故障は仕方ありませんが、何より対応がひどかったgoogle商品は2度と買いません…

書込番号:25553774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2023/12/21 09:51(1年以上前)

同じGoogleのFitbitなども結構寿命が短いです。
うちのかみさんはずっとFitbitですが、約7年間で4回買い替えてます。
当たりが良くてもせいぜい2年しか持たない。
私はさらに安いスマートウォッチに乗り換えて、壊れても懐は痛みません。

ただ、Pixel Waichはかなり高価なので、保証1年はいただけません。
Apple Watchのように延長保証などを付けれるようにして欲しいですね。

書込番号:25554420

ナイスクチコミ!21


スレ主 nov222さん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/21 14:56(1年以上前)

やっぱりアップルウォッチ以外のスマートウォッチは安いものに限りますね。
何よりgoogle製品は故障が多いのにサポートが無い点が致命的かと…

書込番号:25554702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/10 17:44(1年以上前)

私も以前、充電しなくなり、ケーブルの方を買い替えました。乗せるタイプも買ったのですが、充電できなかったです。現在はすこぶる調子が良いです。商品乗せときます。
参考にして下さい。URLじゃなくてすみません。

Google Pixel Watch 充電ケーブル グーグル ピクセル ウォッチ 充電ケーブル ピクセルウォッチ 充電ケーブル Pixel Watch充電器 ピクセルウォッチ充電器 ワイヤレス 充電 磁気 急速充電 置くだけ充電 持ち運び コンパクト 予備 1m 送料無料
購入日 2023-05-23

PS5 スイッチ グッズ COVER SPOT

Google Pixel Watch 充電ケーブル グーグル ピクセル ウォッチ 充電ケーブル ピクセルウォッチ 充電ケーブル Pixel Watch充電器 ピクセルウォッチ充電器 ワイヤレス 充電 磁気 急速充電 置くだけ充電 持ち運び コンパクト 予備 1m 送料無料

書込番号:25579227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hadschiさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/16 12:20(1年以上前)

私のウォッチも昨日同じ状態になりました。

一晩充電したのに83%までしか充電されておらず、
夜中に充電器から外れちゃったかな?
と思って再充電しても全然%が上がっていかない。
電源OFF、再起動、ケーブル交換と色々やりましたが効果なし。

修理できないんですか?気に入っていた製品だけに残念な気持ちにしかならない。
Pixel5aのブラックアウトの時も修理不能で新品でもない代替品との交換対応でしたが、Googleはメンテやサポートの質が悪いですね。
嫌々でもリコール対応するアップルの方がレピュテーションのリスク管理で1枚も2枚も上手。新製品を叩き売って広げるよりも愛着を持って使ってくれるユーザーを維持する方がロイヤリティは上がりますよね。賢い。ただあちらへ戻るつもりもないですが。

他社ケーブルで復活したとの情報もありますが、どうすっかな。

書込番号:25662429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2024/08/23 22:07(1年以上前)

自分もPixelWatch2を使用してます
発売日に購入したんでまだ1年経ってませんが本体の接触の問題で充電がとても難しい状況です
無料で交換してくれるそうですが
こちらとGoogle双方の手違いにより10日も経ちますがいまだに交換品が届いてない状況です

PixelWatchの不具合の少し前にPixel7aのバッテリーがいかれました
最近バッテリーの減りがヤバいなって感じてた矢先、遊びに行って待ち合わせ場所に着く前にシャットダウン
結局何しても電源が入らず友人とは会えませんでした。

友人との約束を諦め飲むことにしたんですが、悪いことは続くもんですね
キャッシュカードが全く使えなくなってました。
ソニー銀行です。
磁気不良で以前カードを再発行して
またまた磁気不良で再発行の手続き
でもその後は普通に使えるようになってたので放置
デビットカードの更新の時期でもあって2世代前のキャッシュカードなので使えなくなったそうです

ま、クレジット機能は使えたんで
でも最寄りの西武線はクレジットか使えなくて
JRはクレジット使えて立川まで戻ってネカフェで一夜をすごしました
ネカフェで速攻Pixel8aを注文して
8aが自宅へ届き下取りに出そうとしたら本体裏面が膨らんでましたw
バッテリーです。

結局新品交換して、送られてきた新品を下取り出すというなんとも面倒な展開でした。

結論はPixelはバッテリーに大きな欠陥があります。
7aのバッテリー膨らみ事件がありネットで検索したらPixel6からバッテリーの膨張の事例が多発してるそうです
その旨をGoogleに伝え、新品交換→満額での下取りで8aを購入しました。
7aも発売日に購入したので1年ちょっとの使用でした。

ですので、強く言えば新品と交換可能かと思いますよ

自分はコレを機にもうPixelシリーズの購入はやめます
サポートはしっかりしてますが、Googleいわくスペシャリスト(電話で対応する人)は
全くスペシャリストではありません
唯一技術系のスペシャリストさんは素晴らしいのですが

コレをみた人はPixelを購入しようかと迷った時に絶対1度立ち止まって下さい

書込番号:25862458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング