『Pixel Watch単体での電子決済』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Pixel Watch単体での電子決済

2024/07/13 16:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 alcchiさん
クチコミ投稿数:2件

スマホの電源がOFFでも、クレカ(ID)の支払い
が出来ました。どの様に認証されていますか。
お願いします。

書込番号:25809259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2024/07/13 19:25(1年以上前)

電源切って使える電気製品なんてあるのかいな。

書込番号:25809451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2024/07/13 19:36(1年以上前)

>alcchiさん

https://id-credit.com/support/faq/service.html
>携帯電話・スマートフォンの電源をオフにした状態でも、支払いは可能ですか?
>電源のオンオフや電波の受信状況にかかわらず「iD」でお支払いになれます。
>携帯電話・スマートフォンの電源が完全に消耗された状態ではご利用になれませんのでご注意ください。

電源をオフでも、iDを利用する程度に必要な微弱な電源は供給されているからだと思います。
スマホもスマートウォッチも同じことだと思います。

書込番号:25809464

ナイスクチコミ!0


スレ主 alcchiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/13 20:37(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25809555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング