『Bellroy レザーケースの経年変化について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bellroy レザーケースの経年変化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Bellroy レザーケースの経年変化について

2022/10/30 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 sagakiさん
クチコミ投稿数:2件

Googleストアで売られているBellroy レザーケースのterracottaについて、色んなサイトを検索したところ、pixel6のだと経年変化がひどいと書いてある投稿が少しだけあり気になっております。Googleストアの写真を見てとても興味があり購入を検討しておりますが、実際に購入されて使用されている方の経年変化の感想を教えていただければ幸いです。

書込番号:24987005

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/02 08:04(1年以上前)

回答にはなりせんが、そもそも革製品は経年変化を楽しむ物だと思いますが…。

書込番号:24990805

ナイスクチコミ!4


スレ主 sagakiさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/02 11:18(1年以上前)

>ベノム825さん
ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通りですが、経年変化で味のあるケースと見えるか経年劣化で汚く見えるかは重要だなあと思いお持ちの方の意見や写真をご教授出来ればと投稿させて頂きました。
仕事でお客様と会っている時も出すことあるので。
そして実は我慢できず昨日ベルロイで直接購入していまいましたので大事に使いたいと思います。
良いアジになると良いのですが。。

書込番号:24991013

ナイスクチコミ!0


鮪亭さん
クチコミ投稿数:18件

2022/11/13 10:38(1年以上前)

別機種
別機種

Pixel3XL用ですが使っていたので参考までに写真を上げます
かなり気をつけてメンテナンスしていましたが、握る部分だけ黒ずんできて良い意味での経年変化は望めませんでした

書込番号:25007397

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング