『モバイルスイカが使えない。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルスイカが使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルスイカが使えない。

2024/04/09 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:227件

モバイルスイカを使って、関西旅行をしたのですが、何故か全く反応しなかったり、買い物ができません。改札も入場はできるものの、出ることができなかったりします。これは、今使ってるピクセル7のせいなのでしょうか?今も自販機では無反応でした。解決方法はあるのでしょうか?

書込番号:25692628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/09 16:28(1年以上前)

>ひろ518741さん

Google Pixel 7aについては解説ページがありますね。

○Google Pixel 7aでのモバイルSuica利用に関するトラブルと解決策
 2024年2月28日 06:54

https://note.com/ore_journal/n/nf25c6e24b13e

書込番号:25692907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


葡萄館さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/14 10:47(1年以上前)

>ひろ518741さん
私はPixel7でモバイルSuicaは問題なく使えています。『何故か全く反応しなかったり』とありますがこれは、『全く反応しなかったり反応したり』と言うことですか?

書込番号:25698789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2024/04/14 10:59(1年以上前)

>乃木坂2022さん
回答ありがとうございます。やはり修理しかないのでしょうかね・・・。。。。

>葡萄館さん
あ、はい。改札にスイカで入れないのに、出るときに使えないとか頻発していました。。。

書込番号:25698808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング