『充電ランプについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ランプについて

2022/11/12 04:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SoftBank

スレ主 MaronChataさん
クチコミ投稿数:2件 Google Pixel 7 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SoftBankの満足度5

GooglePixel7の「充電ランプ」は(充電中には)点灯しないのでしょうか…?

書込番号:25005475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/12 08:33(1年以上前)

充電ランプは多分ないと思うのです

書込番号:25005627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/12 10:38(1年以上前)

MaronChataさん

充電ランプはありません。

書込番号:25005806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 MaronChataさん
クチコミ投稿数:2件 Google Pixel 7 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SoftBankの満足度5

2022/11/25 00:17(1年以上前)

ありがとうございます☆

書込番号:25023791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング