『ディスプレーの隙間』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレーの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレーの隙間

2023/05/15 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

Pixel7で、ディスプレーとアルミフレーム?の境目の部分に
紙が入るほどの隙間があるのですが、皆さんのPixel7にも
隙間ありますでしょうか?
防水の面で心配です...

書込番号:25262037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/05/16 06:26(1年以上前)

>ミソすんさん
私の端末にはありませんが、クオリティーは下がっています。境目の溝が均一ではない。

購入時に確認しなかったのでしょうか?
Googleストア購入でしたら、問合せして返品可能なので相談されて見てください。

書込番号:25262159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/05/16 18:47(1年以上前)

Pixelの隙間はどうなのかはわからないですが
原宿GALAXYの人に聞いた限り
構造上?スマホにそういう隙間はあることもあるけど
中まで貫通してるわけじゃないので
防水に影響しませんて言われました
その時パーツの状態のものも見せてくれましたけど
中までは貫通してませんでしたね
Pixelでも中まで貫通してるようなことは多分ないと思います
そもそもの話それ以外も色々穴があいてるわけで
多分平気かと

書込番号:25262811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/17 00:12(1年以上前)

>α7RWさん
ソフトバンクで機種変更の際には、そのような問題があるとは全く思わず気にしていませんでした…
0.3〜0.4ミリ位の隙間が正面から見て右側と下側にあり
バランスが悪いですね。
お店で実機を見た所、オプシディアンはどれもどこかしらに隙間があったので、こんなものなのかなぁと…

書込番号:25263200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/05/17 00:21(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
たしかに色々穴が開いてるので大丈夫かもしれませんね!
あとは、見た目のバランスとゴミが入って気になるっとこですね。
Galaxyでも隙間があるんですね…
不具合にはならなそうなので、このまま使うしかなさそうですね。

書込番号:25263207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング