Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- Intel Core i5-1235U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー8GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
- 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
- バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。
| ¥177,880 | |||
| ¥180,000 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥177,880
[プラチナ]
(前週比:+5,064円↑
)
発売日:2022年11月29日
『イヤホンをさすところがない』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
4年前に買ったsurface pro にはイヤホンをさすところがあったのですが、今回買ったのにはついてない。
Web会議用にどんなイヤホンを買ったらいいのか教えて下さい。
書込番号:25291456
0点
Bluetoothイヤホンじゃないですかね?
物は色々ありすぎるので、ご自分でまずは検索してみてください。
書込番号:25291463
1点
>norippe6922さん
USBヘッドセットがアクセサリとして用意されています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/microsoft-%E3%83%A2%E3%82%BF%E3%83%B3-usb-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/8z19kmzqsz2g?activetab=pivot:%E6%A6%82%E8%A6%81tab
純正にこだわらないなら、もっと安いのでも良いでしょう。
書込番号:25291492
0点
近所のダイソーでこれ↓を買ってきましょう。
●USB Type―C イヤホンジャック変換コード 5cm 4極 マイク対応 | DAISO
https://jp.daisonet.com/products/4562380815552
その先は、手持ちの丸ピンなイヤホンなりスマホ用イヤホンマイクなりでOKです。
あーでもダイソーに行くんなら、Bluetoothイヤホンマイク↓の方がトータルで安いかも。
●Bluetoothイヤホン | DAISO
https://jp.daisonet.com/products/4549131622775
ご検討を。
書込番号:25291505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Surface USB-C - 3.5mm オーディオ アダプターの使用
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-usb-c-3-5mm-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8-e274b6ad-8654-0c95-c3e4-8374e3647a72
>マイクロソフト USB-C ヘッドホンジャック アダプター LKZ-00010O 1個
>1,210円
https://www.tanomail.com/product/5854424/
やはり純正品は高い。
書込番号:25291557
0点
>norippe6922さま
コロナ以前からリモート会議を週2ペースで行ってますが、重要なのはマイク性能の単一指向性とノイズキャンセリングです。
また1時間を超えるのであれば、有線ですと私は片耳の軽いタイプをオススメします。
USB Type-C 2つしか無いので、空きがあり有線で構わなければ、
ゼンハの片耳
https://www.amazon.co.jp/dp/B092KG9XDF/
ポートに空きが無く、ワイヤードが煩わしければBluetoothイヤホンでマイク性能の高い
https://s.kakaku.com/item/J0000035025/
Jabraは安いエリート3でも片耳で使えますし,マイク機能も十分です。
会社経費で落とせるとか、予算があればもっと良い商品もオススメ出来ますが、こんなところで如何でしょうか。
書込番号:25291587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/02/24 15:04:14 | |
| 0 | 2024/07/20 7:31:15 | |
| 1 | 2024/06/12 15:58:40 | |
| 10 | 2024/01/01 16:10:27 | |
| 8 | 2023/11/11 10:45:59 | |
| 3 | 2023/12/30 9:18:33 | |
| 1 | 2023/10/19 20:22:22 | |
| 1 | 2023/09/25 16:54:05 | |
| 4 | 2023/09/25 13:22:40 | |
| 20 | 2023/10/22 10:12:10 |
「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミを見る(全 130件)
この製品の最安価格を見る
Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
最安価格(税込):¥177,880発売日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










