『親がAndroidで子供のアカウント作成について。』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥50,578 シルバー[シルバー]

(前週比:-402円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,980 シルバー[シルバー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,861 (173製品)


価格帯:¥50,578¥500,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥50,578 [シルバー] (前週比:-402円↓) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『親がAndroidで子供のアカウント作成について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

クチコミ投稿数:17件

アップル素人です。
親Androidスマホ(Pixel7)で子供用にiPadを購入した際のアカウント作成について教えて下さい。
子供用アカウント作成には親のアカウントが必要だと知り親のスマホで親のApple IDを作りました。
iPadの初期登録の際に、「ファミリーのお子様用に設定」を選ぶと、「親のApple IDでサインイン」となるのですが、その際に出てくる2段階認証がクリアできません。
具体的には、スマホのショートメールに届く数字を入れても先に進めず、またショートメールが届く、それを何回か繰り返すと繰り返し間違えたからとロックされる状況です。
解決方法がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
そもそもこの「ファミリーのお子様用に設定」は、親もアップル製品を使ってるのが前提?ファミリー共有の事?もしそうなら、「自分用に設定」で入り、子供用に設定(できればアカウント作成)できる?
教えて下さい。

書込番号:25716653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオーナーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの満足度5

2024/04/28 10:58(1年以上前)

的外れなコメントになったらごめんなさい

> 「親のApple IDでサインイン」となるのですが、
> その際に出てくる2段階認証がクリアできません。
> 具体的には、スマホのショートメールに届く数字
> を入れても先に進めず、

ここだけ読むと、親のIDの2段階認証に失敗しているように見えます。

スマホやPCから親IDでiCloudのサイトに入れますか?
まずはここからご確認されると良いかと思います

もし無事に入れるなら、iPad購入直後(確か90日以内)なら電話サポートが受けられるはずです。
私も娘のiPad購入時に子供のIDについてサポートを受けた事があります。
※サポートはとても親切でしたよ

書込番号:25716787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/04/28 13:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
iCloudやアップルストアにはサインイン出来ています。
アップルサポートに連絡してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25716932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/05/07 11:54(1年以上前)

サポートに問い合わせをして解決しました。
今後同じ状況になる方用に記録を残しておきます。
結論から書くと、使用する子供が13歳以下の場合は保護者用にもう一台アップルの端末(アイフォンやIPAD)を用意する必要がある。
・13歳以下は、単独でアカウントが作れないので親のアカウントが必要。
・一つの端末だけで親と子のアカウントを切り替える事はできない。
・親のアカウントはアップル製品以外でも作れるが、子供がアプリなどを追加するために行う「リクエスト」はアップル端末にしか届かない。
結果、もう1台親用のアップル端末が必要。

抜け道として、子供の年齢を13歳以上に偽って登録したり親のアカウントで使わせたりすることもできるが、原則年齢の変更ができないので今後不都合が出る。親のアカウントも今後子供が大きくなって自分のアカウントを作るときに引き継ぎができず面倒になる。セキュリティーリスクも有る。

アップルの知識のない人間が、サポートの方の話を聞いて自分なりに理解した内容なので間違っていたらすみません。

書込番号:25726983

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥50,578発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング