『勝手に注文をキャンセルされた』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥48,980 シルバー[シルバー]

(前週比:+1,165円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,800 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,070 (124製品)


価格帯:¥48,980¥59,972 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥48,980 [シルバー] (前週比:+1,165円↑) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『勝手に注文をキャンセルされた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手に注文をキャンセルされた

2024/05/15 16:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

スレ主 りりむ_さん
クチコミ投稿数:4件

オンラインショップで注文して
指定した日時に待っていましたが
その時刻に宅配が届かず
オンラインショップで注文を確認すると
勝手に注文をキャンセルされていました

わざわざ指定した時間にアラームをかけて起きて待っていたのに
不満です

もう一つ
今日中に注文すれば明日届くとのことだったのに
実際に注文したらお届け予定は明後日になっていました
その為に明日の19時に届けて欲しかったのに
明後日の19時に届くことになりました
そのせいでわざわざ予定を変更したのに
勝手に注文をキャンセルされて不満が募りました
海外企業は信用できない
iPadが届くのを楽しみにしていたのに


書込番号:25736031

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:61件

2024/05/15 22:09(1年以上前)

自分は価格改定された次の日に近所の家電店で買いました。やはり少しでも安く!ってのは裏で何かしらやってるってことですよね。
iPad第10世代を買えるのであれば無難にAppleStoreオンラインか家電店で買うことをお勧めします。

書込番号:25736380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2024/05/16 05:52(1年以上前)

>オンラインショップで注文して

apple公式のオンラインストアで何の連絡もなく勝手にキャンセルされたのですか?
https://www.apple.com/jp/ipad-10.9/

書込番号:25736606

ナイスクチコミ!3


スレ主 りりむ_さん
クチコミ投稿数:4件

2024/05/17 07:31(1年以上前)

はいそうです
キャンセルされた後も連絡は来ず
電話してもキャンセルした理由は説明できないとのことでした

書込番号:25737903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2024/05/17 18:09(1年以上前)

>電話してもキャンセルした理由は説明できないとのことでした

ここが肝なのかもしれませんね。

書込番号:25738492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4629件Goodアンサー獲得:107件 iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオーナーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの満足度5

2024/05/28 18:07(1年以上前)

>りりむ_さん

以前にオンラインストアーで購入し、
何度か返品したことありませんか?

書込番号:25751664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4629件Goodアンサー獲得:107件 iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオーナーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの満足度5

2024/05/30 07:41(1年以上前)

この問題でググると回答がたくさん出てきます。
なるほど、、と言う感が有りますね。
そもそも、ここへ書き込む事では無いと思う。

書込番号:25753427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥48,980発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング