『容量足りるかについて』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥46,900 シルバー[シルバー]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,915 イエロー[イエロー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,134 (116製品)


価格帯:¥46,900¥500,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥46,900 [シルバー] (前週比:+400円↑) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『容量足りるかについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 容量足りるかについて

2024/12/09 18:03(9ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

スレ主 saosaorinさん
クチコミ投稿数:3件

スマホがiPhoneでデータを同期したいのと、30G容量のあるゲームをいれたくて購入迷ってます。こちらのタブレット64Gしかないのにスマホ128Gを同期したら容量どれくらいになるのでしょうか?足りなくなりますか?

書込番号:25992783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/12/09 18:11(9ヶ月以上前)

iPadにデータ同期ってのがよく分からないんですが、どうせ買うなら256GBモデルにされた方が良いですよ。
さすがに今どき64GBでは厳しいと思います。

書込番号:25992797

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/09 18:53(9ヶ月以上前)

>saosaorinさん

>容量足りるかについて

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
の方が良いのでは。

https://kakaku.com/item/J0000039869/

書込番号:25992836

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2024/12/09 19:20(9ヶ月以上前)

大は小を兼ねると言うことで、64GBモデルよりは256GBモデルが良いかと思います。

書込番号:25992869

ナイスクチコミ!7


スレ主 saosaorinさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/09 23:02(9ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
Appleのソフト?を開きスマホを繋ぐと同期しますか?と出てそのままデータ残ります。iPhoneを新しくするときにそこで作業すると壁紙からそのまま前のスマホのデータになります。スマホがいきなり壊れた時のためにバックアップのつもりで使いたいのです。大きい容量にしたいのは山々ですが私には金銭的に無理なので64GのこちらかAndroidにするか悩んでます。

書込番号:25993106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2024/12/10 05:41(9ヶ月以上前)

iPadOSのデータは初期で10GBいかない程度です。30GB程度のゲームを入れると、残りは20GB程度。iPhoneはiCloud経由の同期かと思いますが、今後ゲームのセーブデータ等も増えると思うので、64GBでiPhoneのバックアップ代わりに使うのは厳しいと思います。

書込番号:25993255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2024/12/10 06:25(9ヶ月以上前)

そういえば私のiPadのストレージはどうなってるかな?と確認してみました。
iPadOSは10.72GBとなっていますが、正体不明(?)のシステムデータが10.84GBも食っています。これは何?(^0^;)
あと、全く遊んでない原神が31.52GBも取ってます・・・
これとマンガボックスのキャッシュで50GBほど削除できますのが、逆に64GBのモデルだとこの2つのアプリでもうキャパオーバーしちゃいます・・・

書込番号:25993279

ナイスクチコミ!1


スレ主 saosaorinさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/10 18:11(9ヶ月以上前)

お返事ありがとうございました。同期の件は理解出来ました。容量ギリギリっぽいので世代古い256G検討します。

書込番号:25994060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥46,900発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング