『Air4世代と比較検討しています。』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/256GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥61,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,780 シルバー[シルバー]

アプライドネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,491 (42製品)


価格帯:¥61,800¥73,105 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルとiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを比較する

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥68,138 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A16
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥61,800 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

『Air4世代と比較検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Air4世代と比較検討しています。

2024/06/08 02:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

現在使っているiPadPro10.5が今年のアップデートに対応しないようなので、新しいiPadを検討しています。

iPad10世代とiPadAir4世代のスペックが非常に似通っているのに気付きました(プロセッサーが同じA14だったり)
同じA14ならOSアップデートも同じ時期まで続くと考えていいのでしょうか?
それとも現行機種であるiPad10世代の方が長いのかな…?

今のところ発売日が古い順(プロセッサーが古い順)に切られていますが、最近のiPadは古くてもチップは現行の物と同じというものが増えてます。
どう対応すると思われますか?

書込番号:25764386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2024/06/08 05:35(1年以上前)

発売日が新しいからと言って、同じCPUでOSアップデートの期間が異なっていた機種は今までなかったと思います。iPadOS18もA12以降が対象のようなので、iPad10もAir4と同じ時期までのアップデートだと思います。

書込番号:25764429

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

2024/06/08 10:14(1年以上前)

>エメマルさん
自分もそうだと思っていましたが、家電量販店の店員さんが機種ごと、発売日ごとですと言ってたのが気になります。
1世代前のAirのM1チップもProだと2世代前と同じ
2世代前のAirのA14チップはiPad10世代と同じ
今切られてるiPadの世代ではチップのこういう使い方はされていませんでしたよね?要するに前例がないのが気になります。

書込番号:25764633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2024/06/08 16:44(1年以上前)

まあ何を信じるかですが、家電量販店の店員さんって間違ったことも平気で言いますよ。前例がないことをこの店員さんだけ知っているとも思えませんし、もしそうなるなら、とっくにネット上に情報が出回っていると思います。

書込番号:25765024

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件

2024/06/11 10:22(1年以上前)

iOS18のアップデートでAppleの方針がはっきりしましたね。

2017年モデルのiPad Pro10.5(対象外)
(A10X Fusionチップ)

2019年モデルのiPad7世代(対象内)
(A10 Fusionチップ)

チップでは格上の Pro10.5が切られ、格下のiPad7世代がアプデ対象です。
やはり命運分けたのは2017年発売と2019年発売の差でしょうか。

Airも今年第3世代が最終で25年にAir第4世代が最終になると思われます。
iPad10世代は同じチップのAir4より2年は長くアップデートされる可能性が高いです。
やはり古い端末の再生品はやめといた方が無難っぽいですね。

iPad10世代も2022年モデルですので、最も発売年が新しいAir最新世代が高い金出してもベストな気がしてきました。

書込番号:25768344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥61,800発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング