『通販会社ウィル』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

  • 「M2チップ」を内蔵し、11型のLiquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Pro」(Wi-Fiモデル/128GB)。
  • Neural Engineが40%高速化し、メモリー帯域幅は50%広くなっている。ProResビデオを撮影でき、ProRes映像のトランスコードが最大3倍高速に。
  • Wi-Fi 6Eに対応し、ダウンロードは前世代よりも2倍高速な最大2.4Gbps。第2世代「Apple Pencil」(別売り)はディスプレイの最大12mm上まで検知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,456 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2022年10月26日

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

『通販会社ウィル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

通販会社ウィル

2023/12/04 12:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

あそこは本当に買えるのですか?
比較にならない位に安いのですが詐欺サイトにありがちな住所不定では無いんですよね

ご存知の方教えて貰えませんか?

書込番号:25532232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/12/04 14:04(1年以上前)

代金引換で購入で来るかどうかですね。

書込番号:25532295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/12/04 14:11(1年以上前)

選べるのは振込一択です

第引きも出来る感じの記載を何処かで見ましたが、1日中家に居たのに渡せなかったのでとかなんとか……

やばい所ですかね?!

書込番号:25532299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 15:04(1年以上前)

振込して見ればわかるやろ?
何事も経験や
とりあえずこっーてみーや!
わいは絶対に買わへんけど
ま、安いには何かがあるって事やな

書込番号:25532349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/12/04 15:08(1年以上前)

それは意思の疎通が出来てからの話ですよね?
何通質問メールしても無視されると経験値すら詰めません

それにウイルって会社が実際に実現可能な方法を取ってるかどうかが問題で、私はその販売額で売れる方法を知ってるんですよね 

そんな私が経験詰めると思いますか?

書込番号:25532360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/04 16:21(1年以上前)

個人的には AliExpressを試してほしい

書込番号:25532419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/12/04 16:23(1年以上前)

これが言いたかっただけ?

>それにウイルって会社が実際に実現可能な方法を取ってるかどうかが問題で、私はその販売額で売れる方法を知ってるんですよね 

とりあえず、AliExpressを試してちょーだい
話はそれからだ

書込番号:25532424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/12/04 16:36(1年以上前)

個人で買うのに大げさ過ぎです
普段がアレなので売買しかしたくないんですよ
海外の手駒をプライベートで使う様な公私混同もしたくないので見て決めて買うだけです

海外の手駒使えばウィル位で買えるんですよ
プライベートなので仕事の要素が少しでも入る気がする物はしたくないんです

書込番号:25532441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/12/04 18:08(1年以上前)

該当製品のURLは?

書込番号:25532560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/12/04 20:51(1年以上前)

どうですか?
価格コムバカにした値段でしょ

海外ルート使えば可能なんです
でもそのルートを持ってる業者か個人の金稼ぎか分からないんです

問い合わせしても返答無しがデフォ

書込番号:25532723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 21:59(1年以上前)

海外向けに仕事をされてるのか、「海外ルートを駆使すればこの値段でも可能なはず!」と眼の前の金額に惑わされて冷静さを失ってるように思います。

そもそも、apple製品をこの値段でこれだけの数仕入れるのは不可能です。可能なら中国人がみんなやってます。

彼らの出国しない免税詐欺でapple製品を購入する手法ががようやく規制されたのにあるわけがありません。


この会社の手法は、あなたが思ってるような海外ルートを駆使して格安で商品を調達してるわけじゃなく、
別に買い取りサイトを運営しており、無在庫で営業し、格安で買い取れたときのみ発送するようです。

配送期間までの期間を2〜3ヶ月くらいにして、その間のキャンセルは2,30%の違約金を徴収したり、
返金にも手数料を取ったり、架空の運送業者を使って発送を偽ったりなんて報告もされてますね。
https://offaff.com/pc-shop-well/

どう考えてもアウトでしょ。悩む必要がありません。買取価格の方がもっと高いんだから商売として成り立っていません。

書込番号:25532814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/12/04 22:05(1年以上前)

個人で可能で個人だからこそ公私混同は止めて絶対やらないルートだから商売として成立しないのは盲点でした

そんな低レベルの扱いだったんですね
道理で返信が来ない訳だ

教えてくれてありがとうございます

書込番号:25532823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/12/04 22:12(1年以上前)


PCショップWELL =合同会社ワイビーエス = 合同会社YBSはペーパーカンパニーのような気がします。

避けた方が無難です。

あと、検索結果です。評判がよろしくない。
https://www.google.com/search?q=PC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97WELL+%EF%BC%9D%E5%90%88%E5%90%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B9+%EF%BC%9D+%E5%90%88%E5%90%8C%E4%BC%9A%E7%A4%BEYBS&rlz=1C1TKQJ_jaJP1006JP1006&sourceid=chrome&ie=UTF-8

書込番号:25532832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/12/04 22:17(1年以上前)

予想通りでしたね
振込前の返答なんか絶対来ない訳だ(苦笑)

Google先生で調べると必ず先頭に出てくるのはどうにかして欲しい

書込番号:25532840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/05 05:50(1年以上前)

そもそもその金額で買えると思っとるのが草
買取価格調べたんか?
https://www.kaitorishouten-co.jp/kaden

書込番号:25533037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/12/05 05:56(1年以上前)

海外で買って持ってきたらもっと安いんですよ
俺はそれが出来るし指示したら可能だけど個人でそんな真似して公私混同はしたくない 
個人の物は自力で買わないと下に示しが付かないですよね?

同じ手法で入手経路が整ってるのかな?
って感じたんですが……
そんなもん無いのでしょう

ペーパーカンパニーで最後は潰して終わりでしょうね
Google先生のトップに乗せるのも毎月八万で契約できるし

書込番号:25533040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/26 17:42

アイパッド7を購入して6ヶ月経ちました、納期6ヶ月、これ怪しいですね、今月中待ちますが、メールでの催促にも、返信無し

年明けから裁判にかけます。

書込番号:26374287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月26日

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング