『ワークアウトの自動一時停止』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Xiaomi Smart Band 7 Pro

  • 大きく使いやすい1.64型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。GPSを内蔵し、スマホを持たずにランニング計測ができる。
  • 110種類以上のスポーツモードをサポート。最大12日間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 睡眠、心拍数、血中酸素レベルを24時間モニタリング。5ATM対応の高い防水性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7 ProXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2022年10月28日

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

ワークアウトの自動一時停止

2023/07/30 12:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro

クチコミ投稿数:179件

最近こちらXiaomi Smart Band 7 Proを購入しました。
ワークアウトの屋外サイクリングで使ってみたのですが、信号で停止しても自動一時停止しません。
設定を一通り眺めてみましたが、それらしい設定が有りません。
他の方のレビュー記事を見ると普通に自動一時停止する様なのですが…

何処に設定が有るのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:25364592

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/07/30 13:14(1年以上前)

オートワークアウトの話かもしれません。オートの場合は計測がまばらになるので正確性に欠けますね。

信号待ち中も心拍数は変化しているのだから、自動停止は必要ない気がします。

書込番号:25364646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2023/07/30 14:22(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございます。
停止無しで信号待ちとか、休憩入れると平均速度に影響が有るので…
マニュアル一時停止は再開を忘れると絶望するので出来るだけ自動一時停止は欲しいです。
Mi Band 5は一時停止機能は有ったのですが…

書込番号:25364736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/07/30 20:50(1年以上前)

本機は持ってませんが、
アプリのワークアウト画面、地図内の右上歯車アイコンから自動一時停止の設定が見つかりませんか?
(うちはband 7 でZepp life 使ってるので設定場所は多少違うかもしれません)。

書込番号:25365259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2023/07/30 21:16(1年以上前)

ビビンヌさん、ありがとうございます。
アプリのワークアウトの画面、それぞれワークアウトごと屋外サイクリングにも設定が有るのですが、自動一時停止の設定は有りませんでした…
Zepp lifeは今までband5で使っていたのですが、Zepp lifeの方が使いやすいと思います。

書込番号:25365297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/07/30 21:55(1年以上前)

因みにですが、ウォーキングやランニング画面の設定には自動一時停止のオンオフがありますか?

レビュー見るとサイクリングに関して言及がないので、サイクリングは対象外なのかも。ただ、band7 はサイクリングにも一時停止があります。

書込番号:25365342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件

2023/07/30 23:30(1年以上前)

ビビンヌさん、今アプリを見てみたのですが、屋外ランニング、ウォーキング、ともに自動一時停止の設定は有りませんね…
屋外ランニングはメトロノーム、なんて設定が有る様です。

書込番号:25365471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/07/31 00:09(1年以上前)

所有者からレスがあれば解決しそうですが、いくつかレビュー見た限り設定について書かれてないので、最初からオンの状態で固定されてるのかも。

こちらの記事はband7について間違ったこと書いてますが、
https://ascii.jp/elem/000/004/127/4127324/2/
「Smart Band 7 Proでは3秒ほど足を止めると計測が停止し、再び歩き出すと再開する仕組み。」

とあります。
これがデフォルトでオンになってるなら、たまたまサイクリングで上手く動作しなかっただけかもしれません。

バンド本体にもそれらしい設定項目は無いのですよね?

書込番号:25365516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2023/07/31 18:09(1年以上前)

ビビンヌさん、バンド本体にもそれらしい設定は有りません。どこか私の勘違いが有るのでしょうか…
20分ほど休憩しても、信号でもずっと計測は止まらないので、平均速度が落ちてしまっています。
Band5は信号でもしっかりと止まっていたのですが。

書込番号:25366296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/04 23:19(1年以上前)

>スノートークさん
ウォーキングについては自動一時停止の設定があります。本体からワークアウトのウォーキングを選び、ナットアイコンをタップすると自動一時停止があります。

屋外サイクリングは同じ所に自動一時停止がないので設定できません、休憩の場合はワークアウトをスタートした状態で右にスワイプすると一時停止と終了がありますので計測を一時停止する事が可能です。

信号待ちは時間が短いのとスマートウォッチの操作は危険だと思いますので諦めるしかないかもしれません。

書込番号:25532926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2023/12/08 20:40(1年以上前)

>ディムロスさん
いつの間にかウォーキングには一時停止の設定項目が出来てたんですね。
けど屋外サイクリングには出来てませんでした。そのうち出来るのでしょうか…

書込番号:25538131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 20:55(1年以上前)

>スノートークさん
どうなんでしょうね?Amazfit Band 7のサイクリングには自動一時停止があるのですが・・・

書込番号:25538150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

Xiaomi Smart Band 7 Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング