Redmi Pad 3GB+64GB
- 90Hz駆動の10.61型2Kディスプレイを搭載したタブレット。軽量アルミユニボディを採用し、重量約445g、厚さ約7.05mm。
- テュフ ラインランド認定の低ブルーライトディスプレイが目を保護する。大容量8000mAhバッテリーを搭載し、18Wの急速充電に対応。
- 4基のスピーカーとDolby Atmos対応のパワフルなスピーカーにより、映画館のような迫力のある音響が体感できる。22.5Wの充電器が同梱されている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Redmi Pad 3GB+64GBXiaomi
最安価格(税込):¥16,976
[ミントグリーン]
(前週比:-893円↓
)
発売日:2022年10月28日
タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 3GB+64GB
みなさま教えてください。
テザリングでのWifiが繋がりません。
ルーター介しては問題なく繋がります。
何か設定があるのでしょうか?
スマホ Xiaomi Mi11Lite 5G をホットスポットONで
このPADを繋げようとしてます。
書込番号:25049272
2点
llとっぱllさん
パスワードは間違いなく入力されているでしょうか。
書込番号:25049306
1点
言葉が足りないですね すいません。
スマホ ホットスポットONで、PADはスマホを認識します。
接続をしようとパスワードを入力してもエラーが出ます。
パスワードは間違いなく入力しています。
書込番号:25049370
0点
llとっぱllさん
「【Xiaomi】RedmiシリーズなどMIUI搭載スマホで
テザリングする方法&インターネット接続できない時の対処方法」
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/xiaomi-miui-tethering-portable-hotspot/
機種が違うのですが、
上記の記事は参考になるかもしれません。
書込番号:25049387
2点
ルーター→PADのWi-FiはOFFにしていますよね
スマホのインターネット回線がモバイルデータ通信の場合はSIMカードとモバイルネットワーク→モバイルデータ→ON
パスワードが保存されないとだめです
QRコードを共有はSSID検出やパスワード入力不要でWi-Fiに接続されます
Xiaomi Mi11Lite 5G→ホットスポット→ON→ポータブルホットスポットを設定→パワードが表示される
PAD→Wi-Fi→ON→Xiaomi Mi11Lite 5GのSSIDを検出→上記で表示されたパスワードを入力
またはXiaomi Mi11Lite 5G→ホットスポット→ON→QRコードを共有→QRコードをPADのカメラで読み込むと自動でWi-Fiが設定される機種もあります
書込番号:25049708
0点
>BLUELANDさん
情報ありがとうございました。
記事の通りにやってみましたが繋がりませんでした…
書込番号:25050573
0点
>カナヲ’17さん
詳しく教えていただきありがとうございました。
しかし、解決に至らず。
モバイルデータONです。
結果 手動パスワード入力 でも QRコード でも繋がりませんでした。
手動パスワード入力しても、パスワード再確認って出て再入力させられます。
QRコードの場合は、読み込んで接続をタップしても何も起きません。
書込番号:25050583
0点
テザリングはスマホがWi-Fiの親機になってPADがWi-Fiの子機になるだけです
スマホからUSBテザリングでパソコンに接続できますか?
ルーターを親機にしてスマホをWi-Fiの子機にしてスマホからWi-FiテザリングでPADに接続もできる機種もあります
上記で接続出来れば、モバイルデータ通信のSIMがテザリングに対応していないことも考えられます(APNの設定?)
書込番号:25050772
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Pad 3GB+64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/07 18:01:25 | |
| 8 | 2023/11/28 23:02:26 | |
| 4 | 2023/08/05 17:09:54 | |
| 1 | 2023/08/02 14:34:41 | |
| 8 | 2022/12/13 19:31:19 | |
| 3 | 2022/11/28 21:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









