『有線ヘッドホンの接続』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Redmi Pad 4GB+128GB

  • 厚さ約7.05mm、重量約445g、軽量アルミユニボディのタブレットPC。90Hzのリフレッシュレートを備えたベゼルレス10.61型ディスプレイを採用。
  • テュフ ラインランド認定の低ブルーライトディスプレイが目を保護。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーで迫力の音響体験ができる。
  • 8000mAh大容量バッテリーを搭載し、18Wの急速充電に対応。ビデオ通話の際ユーザーを自動で追跡し、フレーム中央に配置する「フォーカスフレーム」が可能。
最安価格(税込):

¥26,639 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+2,394円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,950 ムーンライトシルバー[ムーンライトシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,061 (7製品)


価格帯:¥26,639¥44,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G99 Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥26,639 [ミントグリーン] (前週比:+2,394円↑) 発売日:2022年10月28日

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

『有線ヘッドホンの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線ヘッドホンの接続

2023/09/05 23:34(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

クチコミ投稿数:349件

有線ヘッドホンを繋ぎたいので、USB端子を3.5mmに変換するケーブルの購入を検討しています。
ケーブルにはアナログ型とDAC型というのがあるようですが、どちらのタイプが使用可能か教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25410789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/09/06 00:19(1年以上前)

>ちれぼんさん
DAC型を購入すれば基本的に間違いはありません。

書込番号:25410826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/09/06 00:31(1年以上前)

xiaomi pad 5用に使えるの購入すれば良いのではないでしょうか。
https://smaclub.jp/archives/95559

すなわち、
>xiaomi pad 5おすすめ変換アダプタ@.Anker USB-C & 3.5 mm オーディオアダプタ ハイレゾ対応 高耐久 MacBook Air / Pro / iPad Pro / Android / Type-C 機器用
>ハイレゾ音源に対応したDACチップを採用。

すなわちDAC型。

書込番号:25410836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/09/06 09:17(1年以上前)

>ちれぼんさん

そこそこの音質で良いなら、USB-DACケーブルが100均で300円くらいです。

書込番号:25411056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件

2023/09/06 09:50(1年以上前)

>柊 朱音さん
>キハ65さん
>あさとちんさん

みなさま、迅速に回答をくださいましてありがとうございます。
DAC型でいいとのことで、安心して購入できます。

動画の視聴目的のため音質は求めておりませんので、早速100均行ってきます。

丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。

書込番号:25411079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無事に 0 2024/12/12 8:26:19
HyperOS で中華フォントになってしまった 1 2024/07/11 1:59:49
アプリの終了のさせ方を教えてください。 3 2024/03/14 12:54:42
新OSが入る 0 2024/03/03 22:40:45
アプリ表示の不具合 3 2023/10/01 16:34:44
どっち? 4 2023/09/28 6:06:33
miui14では複数ユーザーできない? 1 2023/09/11 12:33:15
有線ヘッドホンの接続 4 2023/09/06 9:50:43
画面フィルム 3 2023/08/14 12:20:18
Xiaomi Smart Penの対応 2 2023/07/27 20:15:21

「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 4GB+128GB

最安価格(税込):¥26,639発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング