『どっち?』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Redmi Pad 4GB+128GB

  • 厚さ約7.05mm、重量約445g、軽量アルミユニボディのタブレットPC。90Hzのリフレッシュレートを備えたベゼルレス10.61型ディスプレイを採用。
  • テュフ ラインランド認定の低ブルーライトディスプレイが目を保護。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーで迫力の音響体験ができる。
  • 8000mAh大容量バッテリーを搭載し、18Wの急速充電に対応。ビデオ通話の際ユーザーを自動で追跡し、フレーム中央に配置する「フォーカスフレーム」が可能。
最安価格(税込):

¥28,000 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,940 ムーンライトシルバー[ムーンライトシルバー]

エディオンネットショップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,157 (15製品)


価格帯:¥28,000¥44,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G99 Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥28,000 [ミントグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月28日

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

『どっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっち?

2023/09/27 17:42(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

クチコミ投稿数:881件

XiaomiからredmiシリーズのSEが発売されますが、
廉価モデルでredmiパッドとどちらが購入するとしたら良いのでしょうか?
6Gモデルは家電量販店、4Gモデルはメーカーオンライン。
使用用途はネットサーフィンと動画視聴です。
10W充電なのでかなりかかりそう。

redmiパッドと、SEまたは4Gモデルか6Gモデル、みなさんならどちらが良いと思いますか?

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25439925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/09/27 18:51(1年以上前)

>>使用用途はネットサーフィンと動画視聴です。

上記の用途だけなら、低価格の4GBモデルが宜しいのではないでしょうか。

>価格は6GB+128Gモデルが2万9800円(税込み、以下同)、4GB+128GBモデルが2万1800円。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2309/27/news133.html

書込番号:25440011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件

2023/09/27 19:29(1年以上前)

>キハ65さん、ありがとうございます。

参考にします。

書込番号:25440058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


16mt19さん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:46件

2023/09/28 00:43(1年以上前)

メモリ2GB増やすだけに+8000円はどうなんでしょうかね
そもそもSoCがSnapdragon 680なので増やしたとこでってな気もしますけど

動画視聴やネットサーフィンなら4GBで十分だと思いますし、6GB版が気になる人はもっと性能が高いSoCを搭載したタブレットを検討した方がいいかもしれません

書込番号:25440466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件

2023/09/28 06:06(1年以上前)

>16mt19さん、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。


>キハ65さん、>16mt19さん、ありがとうございました。

書込番号:25440563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無事に 0 2024/12/12 8:26:19
HyperOS で中華フォントになってしまった 1 2024/07/11 1:59:49
アプリの終了のさせ方を教えてください。 3 2024/03/14 12:54:42
新OSが入る 0 2024/03/03 22:40:45
アプリ表示の不具合 3 2023/10/01 16:34:44
どっち? 4 2023/09/28 6:06:33
miui14では複数ユーザーできない? 1 2023/09/11 12:33:15
有線ヘッドホンの接続 4 2023/09/06 9:50:43
画面フィルム 3 2023/08/14 12:20:18
Xiaomi Smart Penの対応 2 2023/07/27 20:15:21

「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 4GB+128GB

最安価格(税込):¥28,000発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング