『初期不良?』のクチコミ掲示板

2022年12月 8日 発売

G3370

  • 「特大容量タンク」搭載エントリーモデルのA4・コピー・スキャン対応ビジネスインクジェット複合機。各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚を出力。
  • 1枚当たりのプリント代が大幅にダウンし、A4普通紙の場合、モノクロ約0.4円(税込)、カラー約1.0円(税込)。本体のプリントヘッド交換が可能。
  • 写真印刷には発色のよい染料インク、文書印刷にはシャープな顔料ブラックインクと、それぞれのメリットを生かしたハイブリッドシステムを採用している。
最安価格(税込):

¥30,970 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+106円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,970 ホワイト[ホワイト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,970¥35,107 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション

G3370CANON

最安価格(税込):¥30,970 [ホワイト] (前週比:+106円↑) 発売日:2022年12月 8日

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション


「G3370」のクチコミ掲示板に
G3370を新規書き込みG3370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2023/05/03 12:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3370

クチコミ投稿数:6件

エラーコード:1723
メンテナンスカートリッジが取り付けられていません。

というエラーが出て、セットアップができません。
初期不良でしょうか?

メンテナンスカートリッジを取り出し、取り付け直してみましたが、エラーのままです。

何か方法はありますか?

書込番号:25246009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2023/05/03 14:42(1年以上前)

家電量販店等の実店舗で購入したのなら、持ち込んで初期不良交換依頼をしましょう。

通販の場合は、ショップの保証規約に従って対応依頼を。

書込番号:25246103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/03 15:22(1年以上前)

猫猫にゃーご様

既にショップには問い合わせしております。
やはり初期不良ですよね。
セットアップは諦めて、ショップからの返信を待つことにします。
GW後に使用するので、GW中にセットアップを済ませたかったんですが、
今からだと間に合わない可能性大ですね。
以前使用していたプリンターはもう手元にないので、
かなり困っております。。。

書込番号:25246135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2023/05/03 16:45(1年以上前)

あこはっぴーさん、こんにちは。

> GW後に使用するので、GW中にセットアップを済ませたかったんですが、
> 今からだと間に合わない可能性大ですね。
> 以前使用していたプリンターはもう手元にないので、
> かなり困っております。。。

初期不良などのトラブルはつきものですので、今後は、余裕を持って用意されるのが良いと思いますが、、、
コンビニのコピー機は、PDFを印刷できたりしますので、それで急場を凌ぐのも方法かと思います。

書込番号:25246216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/05/03 18:53(1年以上前)

secondfloor様

そうですね。
コンビニで対応します。
連休でセットアップをと思ったんですが、
連休だとメーカーは対応してもらえないので、
平日にしておくべきでしたね。
(ショップからはメーカーに問い合わせるようにと連絡きました)
物損保証に入っているのに、何の役にも立たなかったです。
痛い勉強になりました。

書込番号:25246390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/04 10:25(1年以上前)

ダメ元でメンテナンスカートリッジの金属部分&本体の対応箇所を水拭きして
セットするのを1回試してみたらどうでしょう?

書込番号:25247052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/04 10:59(1年以上前)

keijigarusu様

軽く拭いただけで、水拭きはしなかったです。
ダメ元で、固く絞った柔らかい布で水拭きしてみます!
ありがとうございます!

書込番号:25247090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > G3370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧機種のインクが利用可能 0 2025/08/12 23:59:34
ブラック以外の色がでなくなりました 1 2025/07/23 8:26:15
紙つまり 8 2024/12/24 17:42:26
インクの残量が見えない 1 2024/09/03 15:20:56
印刷速度が遅い 6 2024/08/29 14:41:41
送料込み 税込 24800円 G3370WH 0 2024/05/02 17:00:49
USBケーブルでPCにつないで使えますか? 7 2024/01/14 22:44:29
両面印刷 13 2024/01/03 17:22:43
よういち 4 2023/12/19 17:22:30
インクを補充するタイミングは? 4 2023/12/14 19:32:56

「CANON > G3370」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3370
CANON

G3370

最安価格(税込):¥30,970発売日:2022年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

G3370をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング