『印刷速度が遅い』のクチコミ掲示板

2022年12月 8日 発売

G3370

  • 「特大容量タンク」搭載エントリーモデルのA4・コピー・スキャン対応ビジネスインクジェット複合機。各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚を出力。
  • 1枚当たりのプリント代が大幅にダウンし、A4普通紙の場合、モノクロ約0.4円(税込)、カラー約1.0円(税込)。本体のプリントヘッド交換が可能。
  • 写真印刷には発色のよい染料インク、文書印刷にはシャープな顔料ブラックインクと、それぞれのメリットを生かしたハイブリッドシステムを採用している。
最安価格(税込):

¥29,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,700 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,700¥35,107 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ブラック G3370 [ブラック] ¥29,700〜

G3370 [ブラック]

ホワイト G3370 [ホワイト] ¥29,780〜

G3370 [ホワイト]

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション

G3370CANON

最安価格(税込):¥29,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月 8日

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション


「G3370」のクチコミ掲示板に
G3370を新規書き込みG3370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷速度が遅い

2024/08/29 02:56(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3370

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
スマホでWi-Fiから印刷をする時の速度があまりにも遅くて困っています

【使用期間】
購入してすぐです

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
18分で8枚しかコビー出来ません。
そんなにカラーの部分が多くないのに遅いです。1枚に数分かかる時もあります。
設定がおかしいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25869173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/29 05:25(1年以上前)

レーザーしか使った事ないですけど
それは遅すぎですね。

書込番号:25869202

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:727件

2024/08/29 05:56(1年以上前)

>takaratakaraさん
>1枚に数分かかる時もあります。

●メーカー問い合わせ案件だと思います。
テストプリントで何分かかるかを測定しておいて下さい。

書込番号:25869220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2024/08/29 06:08(1年以上前)

スマートフォンが何かが分かりませんが…

できることが幾つかあれば、試されたら何か分かるかもしれません

無線はルータ経由とダイレクト接続
周波数、チャンネルを変えてみる
スマートフォン用のドライバで使う

パソコンをお持ちならパソコンでも印刷出力で比較

テキストの簡単な文書でも印刷出力に時間がかかるのかどうか

結果から分かることがあれば対策できるかもしれません

書込番号:25869225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/29 06:27(1年以上前)

>takaratakaraさん

>印刷速度が遅い

印刷されたデータは画像を含んでいますか?容量はどの位ですか。
スマホ以外でWi-Fiから印刷した場合でも同じですか。
プリンタードライバーは最新ですか

書込番号:25869232

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/29 07:28(1年以上前)

印刷中の動作についてですが。
 ヘッドはずっと動いているけど、ペーパーの進みが遅いのか。
 ヘッドが、往復する都度に休むような動作をするのか。
具体的にどのように遅いのでしょうか?

前者なら、印刷品質が高すぎて印刷に時間がかかっていることが考えられます。
カラーの部分が少なくても、カラー印刷ならカラーとしての時間がかかってしまいますが。試しに印刷品質を落としてみるのも手。

後者なら、印刷データの転送に時間がかかっていることが考えられます。スマホからルーターへはWiFiで仕方なくても、ルーターとプリンターはLANケーブルで繋げられませんか?

とりあえずこの辺から。

書込番号:25869273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/29 14:41(1年以上前)

みなさん、色々教えて頂きありがとうございます。
たまたま友達が来て、設定を全てクリアしてから再設定した所、早く印刷出来るようになりました。
機械音痴の私が設定した時に何か変な設定をしていたのかもしれません。本当にありがとうございました。

書込番号:25869718

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > G3370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧機種のインクが利用可能 0 2025/08/12 23:59:34
ブラック以外の色がでなくなりました 1 2025/07/23 8:26:15
紙つまり 8 2024/12/24 17:42:26
インクの残量が見えない 1 2024/09/03 15:20:56
印刷速度が遅い 6 2024/08/29 14:41:41
送料込み 税込 24800円 G3370WH 0 2024/05/02 17:00:49
USBケーブルでPCにつないで使えますか? 7 2024/01/14 22:44:29
両面印刷 13 2024/01/03 17:22:43
よういち 4 2023/12/19 17:22:30
インクを補充するタイミングは? 4 2023/12/14 19:32:56

「CANON > G3370」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3370
CANON

G3370

最安価格(税込):¥29,700発売日:2022年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

G3370をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング