『紙つまり』のクチコミ掲示板

2022年12月 8日 発売

G3370

  • 「特大容量タンク」搭載エントリーモデルのA4・コピー・スキャン対応ビジネスインクジェット複合機。各色1本でブラック約6000枚、カラー約7700枚を出力。
  • 1枚当たりのプリント代が大幅にダウンし、A4普通紙の場合、モノクロ約0.4円(税込)、カラー約1.0円(税込)。本体のプリントヘッド交換が可能。
  • 写真印刷には発色のよい染料インク、文書印刷にはシャープな顔料ブラックインクと、それぞれのメリットを生かしたハイブリッドシステムを採用している。
最安価格(税込):

¥29,780 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,780 ホワイト[ホワイト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,780¥35,107 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ホワイト G3370 [ホワイト] ¥29,780〜

G3370 [ホワイト]

ブラック G3370 [ブラック] ¥30,800〜

G3370 [ブラック]

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ G3370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション

G3370CANON

最安価格(税込):¥29,780 [ホワイト] (前週比:+80円↑) 発売日:2022年12月 8日

  • G3370の価格比較
  • G3370のスペック・仕様
  • G3370の純正オプション
  • G3370のレビュー
  • G3370のクチコミ
  • G3370の画像・動画
  • G3370のピックアップリスト
  • G3370のオークション


「G3370」のクチコミ掲示板に
G3370を新規書き込みG3370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

紙つまり

2024/12/19 17:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > G3370

クチコミ投稿数:48件

後部の給紙部分に紙つまりが発送しました。
手が届かない為取れません。
分解したいのですが
動画などありましたら教えてください。

皆さん紙つまりはどのように対処してますか?

書込番号:26005799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2024/12/19 18:53(1年以上前)

普賢菩薩さまさん、こんにちは。

見えているのでしたら、ピンセットなどで取れないでしょうか?

書込番号:26005900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/12/20 09:17(1年以上前)

>secondfloorさん
絶妙な場所に引っかかってまして
一応長めのラジオペンチを注文しました。
切れてしまう可能性があるので
分解出来れば簡単かなと思いました。

書込番号:26006421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/12/21 18:45(1年以上前)

信じられない事なのですが
紙だと思ってラジオペンチで引っ張ったら
部品の一部で壊れてしまいました。


これは保証効かないでしょうね・・・
もう使えないです。

書込番号:26008176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2024/12/21 20:29(1年以上前)

普賢菩薩さまさんへ

紙だと思っていたものが、実は部品の一部だったとのことですが、
紙詰まりは、実際に発生しているのですよね?
では詰まってしまった紙は、どこか別の場所にあったのでしょうか?

> これは保証効かないでしょうね・・・

保証というのは、購入後一年間有効のメーカー保証のことでしょうか?

書込番号:26008323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2024/12/22 13:16(1年以上前)

>secondfloorさん
画像を添付します。
これがほんの少しだけ出ていたのと
紙が送られなかったので
紙と勘違いして引っ張ってしまいました。


1年以内に購入したと思うので
保証効けば嬉しいですが
・物理的に壊してしまった。
・互換インクを使用しています。

書込番号:26009123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2024/12/22 20:01(1年以上前)

普賢菩薩さまさんへ

メーカー保証が効くかどうかは私には判断できませんが、、、

> 紙が送られなかったので

そもそもの始まりがこの症状でしたら、これはメーカー保証の対象になると思いますので、修理に出してみても良いように思います。

書込番号:26009591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/12/23 09:20(1年以上前)

>secondfloorさん
保証がまだあるか調べて
問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:26010103

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2024/12/24 17:42(1年以上前)

フレキケーブルを外してしまったので自然故障ではないです

壊れたのではなく壊したになるから修理費請求の可能性が高いです

書込番号:26011792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > G3370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧機種のインクが利用可能 0 2025/08/12 23:59:34
ブラック以外の色がでなくなりました 1 2025/07/23 8:26:15
紙つまり 8 2024/12/24 17:42:26
インクの残量が見えない 1 2024/09/03 15:20:56
印刷速度が遅い 6 2024/08/29 14:41:41
送料込み 税込 24800円 G3370WH 0 2024/05/02 17:00:49
USBケーブルでPCにつないで使えますか? 7 2024/01/14 22:44:29
両面印刷 13 2024/01/03 17:22:43
よういち 4 2023/12/19 17:22:30
インクを補充するタイミングは? 4 2023/12/14 19:32:56

「CANON > G3370」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G3370
CANON

G3370

最安価格(税込):¥29,780発売日:2022年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

G3370をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング