『X-T5新品★在庫2台』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。6.2K/30P 4:2:2 10bitでの映像記録に対応する。
最安価格(税込):

¥232,490 ブラック[ブラック]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,477 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥165,000 (41製品)


価格帯:¥232,490¥310,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション

FUJIFILM X-T5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥232,490 [ブラック] (前週比:+400円↑) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

X-T5新品★在庫2台

2023/12/07 08:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ

クチコミ投稿数:2890件

三星カメラ楽天市場店で、X-T5ブラックが在庫2台になっています。なんと2033年12月まで10年間の保証付!今日注文すると明日到着(離島を除く)

https://item.rakuten.co.jp/mituboshicamera/4547410486421/

書込番号:25535786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/07 09:09(1年以上前)

あ、そー
で、スレ主はんはこっーたんか?
わいはひつよーないからイランけど

書込番号:25535839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件

2023/12/07 10:18(1年以上前)

別機種

X-S10

自分は先月、X-S10とXF35mm F1.4 RとXC50-230mm F4.5-6.7 OIS IIをトータル14万円で買ったばかりなんだよ。
だから、さすがに2ヶ月続けてカメラ買うのは有り得ないんよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001302658/SortID=25437897/

書込番号:25535922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28976件Goodアンサー獲得:255件

2023/12/07 12:10(1年以上前)

機種不明

はい 自撮り棒は大活躍しとりますよ〜∠(^_^)

書込番号:25536033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/07 14:03(1年以上前)

買わへんのか
こーって経済回さへんと
あと
この前も見たねーちゃんやんか?
気に言っとるんか?

書込番号:25536175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/08 09:22(1年以上前)

十年保証すごいですね・・・。逆に十年後にお店があるのかなと思ってしまいます。

書込番号:25537310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件

2023/12/10 21:11(1年以上前)

売り切れましたね!

>fzy56さん

岐阜県の三星カメラは1941年(昭和16年)創業ですから、既に創業82年の老舗カメラ店らしいです。たぶん10年後も存続してるんじゃないかな?

https://www.mitsuboshicamera.co.jp/outline/

書込番号:25540956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Virtrox がミラーレス用テレコンを発売! 8 2025/12/20 0:28:57
作例写真館(2025年12月号) 34 2025/12/19 16:10:44
キャッシュバック 15,000円 0 2025/11/18 13:10:45
作例写真館(2025年11月号) 40 2025/11/30 17:30:15
X-T5 と X-T50 16 2025/11/02 17:42:41
作例写真館(2025年10月号) 35 2025/11/14 13:34:13
露出補正の件で教えて下さい。 9 2025/09/21 5:11:25
値下がり 4 2025/09/22 0:19:57
発売から4年 いよいよT6 5 2025/10/18 13:42:25
作例写真館(2025年9月号) 26 2025/09/30 17:22:21

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 ボディ」のクチコミを見る(全 3203件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 ボディ

最安価格(税込):¥232,490発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 ボディをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング