『左右の音量』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

Emberton II

  • マルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用し、どこから聞いても変わらない迫力の360度サウンドが体感できるポータブルスピーカー。
  • 1回の充電で最大約30時間、クイックチャージ機能により約20分の充電で約4時間の再生が可能。バッテリーインジケーターでバッテリー残量を確認できる。
  • マルチディレクショナルコントロールノブで、曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの操作ができる。また、スタックモードで複数台を接続可能。
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥36,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約30時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Emberton IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

Emberton IIMarshall

最安価格(税込):¥25,980 [Black and Steel] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月11日

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

『左右の音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton II」のクチコミ掲示板に
Emberton IIを新規書き込みEmberton IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の音量

2024/08/15 12:18(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton II

スレ主 STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件

スピーカーに耳を近づけると、向かって右側の音量が大きく、左側は微かに音がなっている感じです。

皆さんのお持ちの物はいかがでしょうか。

購入したのは公式ではないが、公式サイトに載っているお店で購入したので偽物ではないと思いますが、初期不良かと感じているので、ご意見いただければと思います。

書込番号:25851364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 Emberton IIの満足度4

2024/08/15 13:04(1年以上前)

Emberton IIの正面は向かって右側が音を出すスピーカーで左側は低音を増強するパッシブラジエーターです。従ってSTAR5kさんの聞こえ方でもおかしくないと思います。
https://www.facebook.com/photo/?fbid=837343091531692&set=pcb.837049181561083

書込番号:25851434

ナイスクチコミ!5


スレ主 STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件

2024/08/15 15:23(1年以上前)

写真見ると一目瞭然ですね。
同じサイズのスピーカーが2つ着いてる物だと思いこんでいました。

すっきりしました。大変ありがとうございました。

書込番号:25851577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/16 02:39(1年以上前)

>どこから聞いても変わらない迫力の360度サウンドが体感できます。

メーカーの説明のこれ言いすぎとなりますよね。

書込番号:25852185

ナイスクチコミ!1


スレ主 STAR5kさん
クチコミ投稿数:33件

2024/08/16 09:05(1年以上前)

そうですね。
そのような訴求をしていたので余計不安に感じました。

50センチほど離れると左右の音の差は気になりませんが、高さで聞こえ方が変わるという印象です。

書込番号:25852363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Marshall > Emberton II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Emberton II
Marshall

Emberton II

最安価格(税込):¥25,980発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Emberton IIをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング