『音が出ません』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<11
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出ません

2026/01/24 12:15


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

スレ主 かん71さん
クチコミ投稿数:3件

母が使っていますが、とつぜん、通話以外全ての音が出なくなりました。変なところを押したのかと思い設定等調べたのですが、改善されないです。マナーモード、着信音量、着信音変更、ボタンクリック音、再起動、Bluetooth確認しましたがダメでした。他に何か設定、なおし方などありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:26396506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2026/01/24 12:28

機種不明

>かん71さん

設定→音量や着信音を選択後に、添付画像の黄色マーカーの操作で音が出るかを確認してみてはどうでしょうか。

音量や着信音に関する設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/keitai/kantankeitai11/detail/65828/

書込番号:26396515

ナイスクチコミ!2


スレ主 かん71さん
クチコミ投稿数:3件

2026/01/24 13:44

ご返答ありがとうございます。
試しましたが音は出ませんでした。
本体の故障ですかね?

書込番号:26396559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2026/01/24 14:15

>かん71さん
初期化してみて直らないなら故障でしょう。

書込番号:26396573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 かん71さん
クチコミ投稿数:3件

2026/01/24 17:02

初期化してみましたがダメでした。
諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:26396665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)