2022年 8月26日 発売
PIXPRO FZ45
- アルカリ電池対応モデル「FZ43」の手軽さ、使いやすさはそのままに、高画質動画対応にアップデートされたデジタルカメラ。
- フルハイビジョンや高速でのムービー撮影が可能になり、メモリーカードも512GBまで対応。4倍光学ズーム、16万画素CMOSセンサーを搭載。
- コンパクトでどこにでも持ち運べ、夜景や子供の笑顔も撮りたいときにさっと撮影が楽しめる。アルカリ電池対応で、急な電池切れでも安心。



デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ45
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230801
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1248012?sale=mmsale20230802
書込番号:25367777
0点

モノタロウの方が安かったりして・・(^-^;
書込番号:25368436
1点

ゴメン!
モノタロウは税別価格だった・・(>_<)
書込番号:25368441
1点

>RC丸ちゃんさん
しかも今見たら通常価格が報告の価格まで下がってますね。
速い。
書込番号:25369008
0点

今、まぐたろうさんの一番上のリンク触ったら、その値段でカートに入れられました。
書込番号:26201380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>haaaahaさん
自動でカートに放り込む機能はないと思うので、ダブルでクリックとかしておられません?
書込番号:26201394
0点


「コダック > PIXPRO FZ45」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/26 17:44:14 |
![]() ![]() |
9 | 2025/03/10 16:14:34 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/07 14:52:33 |
![]() ![]() |
1 | 2025/06/05 16:20:31 |
![]() ![]() |
8 | 2024/07/11 7:30:43 |
![]() ![]() |
9 | 2024/05/09 15:55:14 |
![]() ![]() |
4 | 2024/05/02 1:54:06 |
![]() ![]() |
7 | 2024/04/18 13:27:57 |
![]() ![]() |
26 | 2024/03/04 18:21:02 |
![]() ![]() |
4 | 2024/01/02 11:23:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





