『チプデジ』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

PIXPRO FZ45

  • アルカリ電池対応モデル「FZ43」の手軽さ、使いやすさはそのままに、高画質動画対応にアップデートされたデジタルカメラ。
  • フルハイビジョンや高速でのムービー撮影が可能になり、メモリーカードも512GBまで対応。4倍光学ズーム、16万画素CMOSセンサーを搭載。
  • コンパクトでどこにでも持ち運べ、夜景や子供の笑顔も撮りたいときにさっと撮影が楽しめる。アルカリ電池対応で、急な電池切れでも安心。
最安価格(税込):

¥17,337 赤[赤]

(前週比:-203円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,540 赤[赤]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,337¥23,834 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
赤 PIXPRO FZ45RD [赤] ¥17,337〜

PIXPRO FZ45RD [赤]

黒 PIXPRO FZ45BK [黒] ¥18,590〜

PIXPRO FZ45BK [黒]

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 PIXPRO FZ45のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

PIXPRO FZ45コダック

最安価格(税込):¥17,337 [赤] (前週比:-203円↓) 発売日:2022年 8月26日

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

『チプデジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ45」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ45を新規書き込みPIXPRO FZ45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

チプデジ

2024/06/13 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ45

クチコミ投稿数:932件

チプカシならぬチプデジと言ったらいいのかな?
単三電池だしなんか気になってます。
動画も未だに愛用してる中華アクションカメラAPEMAN A60みたいで、個人的には気にならない。
ただ、フラッシュはWPZ2みたいにレンズの真上にしてほしかったかなあ。
フラッシュ撮影の作例では微妙に光軸ズレてるのが気になったから。
今の値段では安くないけど値下げ待ってるとなくなってしまうのも…
コダックのコンデジの赤はつるつるテカテカ新車の輝きみたいなのが好き。

書込番号:25771123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/06/14 23:34(1年以上前)

16800円は高すぎる。
おもっきり出して12800

そんな変わらんか?笑

書込番号:25772425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2024/06/15 06:34(1年以上前)

>カップセブンさん

そう、よく出して13000円まで。
数年前ならこんなコンデジ7000〜8000円ですよ。
ニコンCOOLPIX A10がそんな値段でよく売ってましたよね。

書込番号:25772596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/06/15 15:30(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

使ってはみたいですけど
この値段では買えません。

もし売り切れたとしても、買わなくて良かったなーって思う

そうですね、同感です。
1万円以下の8980円、9980円辺りで良いのでは無いでしょうか

書込番号:25773271

ナイスクチコミ!3


歌写さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:2件 PIXPRO FZ45のオーナーPIXPRO FZ45の満足度3

2024/06/16 15:57(1年以上前)

コンデジと言いますか、小型トイデジタルカメラがケンコー(https://kakaku.com/item/J0000044213/)で発売中とか。

私は、量販店の特価期限ギリギリに知って、この、PIXPRO FZ45RD [赤]を12800円で購入できました。
PIXPRO FZ55(https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040094/#tab)よりは重いですが、乾電池式なのが気に入っております。

書込番号:25774778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件

2024/06/16 17:26(1年以上前)

FZ45から外れてしまうしビデオカメラになりますが…ケンコーはDVSA10FHDIR持ってるから
https://www.kenko-tokina.co.jp/discontinued/camera/movie/4961607430545.html
その後継?の、この赤外線暗視カメラが気になります。
https://shop.kenko-tokina.co.jp/view/item/000000012380?category_page_id=0000000109

書込番号:25774893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/10 22:46(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

コンデジの値上がりにおどろきです
このカメラ20000円越えました

コンデジ作ってないから、欲しがる人多いのかな?

書込番号:25805829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2024/07/11 07:08(1年以上前)

>カップセブンさん

これビック系ばかり在庫残ってるから、2025年用の福袋に入れるため在庫残してるんじゃ?とも思ったり。
今年の福袋がFZ43だったし。

まあ単にコンデジの選択肢ないからこうなったんでしょうけど。
ここまでの価格になってくるともっとまともな防水コンデジ行ったほうが良いような気もします。
倍以上しますけど。

書込番号:25806037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/11 07:30(1年以上前)

>5g@さくら餅さん

こんなカメラそうそう売れるものでは無いと思ってましたけど、人間の不思議で、無いと欲しくなるものでしょうか?
福袋の目玉にすれば、福袋が売れそうです。
それが狙いかな?

いまお金が無いわけでは無いから高性能なコンデジの方が私も良いと思います。
しかしスマホ(ピクセル、iPhone)より良いコンデジなんてありますかね?笑

書込番号:25806055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > PIXPRO FZ45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラのボケ味、皆さんの FZ45はどんな感じ? 0 2025/07/26 17:44:14
どんな三脚を携帯なさっていらっしゃるかなあ 9 2025/03/10 16:14:34
セルフタイマー 2 2025/01/07 14:52:33
カラーもモノクロも(良) 1 2025/06/05 16:20:31
チプデジ 8 2024/07/11 7:30:43
う〜ん惜しい2 9 2024/05/09 15:55:14
う〜ん惜しい 4 2024/05/02 1:54:06
Canon PowerShot A1200そのまんま 7 2024/04/18 13:27:57
リチウムイオン電池は使えますか? 26 2024/03/04 18:21:02
ビックカメラの福袋 4 2024/01/02 11:23:18

「コダック > PIXPRO FZ45」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ45
コダック

PIXPRO FZ45

最安価格(税込):¥17,337発売日:2022年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO FZ45をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング