PIXPRO FZ55
- 充電式リチウムイオン電池を搭載したモデル「FZ53」をステップアップさせたデジタルカメラ。レンズは「FZ53」と同様の28mm広角レンズを採用。
- 検出機能で犬や猫のかわいい瞬間を素早く収められるほか、フォトタッチアップで肌色修正も可能。5倍の光学ズームと6倍のデジタルズームを搭載。
- 1080pフルHDビデオ録画機能を備え、高速ムービーで細かな動きをチェックできる。
デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ55
∠(^_^) いや〜コダック製のミニデジカメでありますが
ポケットにスッっと入りお散歩にもGood!
写りはスマートフォンにも負けていません
少々暗いかな。
これから楽しまして頂きましょうかね。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:25718271
11点
>少々暗いかな。
【露出補正】できる仕様なら対処可能ですね。
屋外の「暗さ」について、
アップされた画像では、背景の空の明るさの影響が大きいと思いますが、
プラス露出補正すると、空の部分が一斉に白飛びになりそうですから、
撮影後の画像処理で対処するほうがマシになるかもしれませんが(^^;
書込番号:25718290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちワン!
カメラの田舎者に情報もサンクス∠(^_^)
ガンバリます。
書込番号:25718299
2点
>オリエントブルーさん
実はこのカメラもの凄く欲しいんです!
書込番号:25718454
2点
こんにちワン!
これこのサイズで目から鱗の優れものでありましたね。
今日からもうでかいザイズのデジカメは物置行き決定であります(笑)
同志になりましょう∠(^_^)
書込番号:25718489
1点
このロットだけかもですが動画の音声が拾えませんでした。残念
ま〜静止画はFUJIのX30と変わらず綺麗に撮れました。
書込番号:25719168
0点
>オリエントブルーさん
PIXPRO FZ55ご購入、おめでとうございます。
軽くて小型で良い感じですね。
私もコレが欲しかったのですが、お値段を見て尻込み。
より安価で乾電池駆動なのに惚れて、PIXPRO FZ45(https://kakaku.com/item/J0000040093/spec/#tab)にしました。
コレより少し重いですけど。
「でかいザイズのデジカメは物置行き決定」
私も同感です。
書込番号:25719954
2点
こんにちワン!
>歌写さん
あはははは〜<("0")> いや〜私め書き込み先間違えたようです。
私めのは FZ45でありました。管理人さんに報告しておきます。
ナイスなショットもありがとうございます.。
綺麗に撮れとりますねGood!
書込番号:25720004
2点
>オリエントブルーさん
やはり、FZ45のクチコミとお間違えでしたか。
私が上記を書き込んだ後で、FZ55のレビューに移ると、そこに「■バッテリー 単三2本なので出先でも楽。」とお書きだったのを読んで、FZ45の事だろうなと思いました。
書込番号:25720418
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コダック > PIXPRO FZ55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/07 22:17:13 | |
| 4 | 2025/03/19 10:51:58 | |
| 6 | 2025/04/06 17:39:37 | |
| 0 | 2025/02/01 15:09:33 | |
| 8 | 2024/10/05 0:12:59 | |
| 5 | 2024/06/11 19:41:27 | |
| 1 | 2024/05/22 17:36:13 | |
| 9 | 2024/05/01 16:32:55 | |
| 3 | 2024/04/07 8:35:54 | |
| 4 | 2022/12/04 15:11:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)















