『キーンキーンという高音が聞こえます。』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

GR-U15BS

  • 1人暮らしにうれしい収納量の冷蔵室を備えた冷蔵庫(153L)。2Lのペットボトルが3本入るほか、冷蔵室のガラス棚は3段タイプ。
  • 冷凍室内に小物類を置けるスライドケースを搭載し、下段のケースと合わせることで作り置きの食品や大物の冷凍食品などを整理整頓して収納できる。
  • 耐熱(100度)のテーブルボードを採用し、オーブンレンジも乗せられる(設置できるレンジの脚間寸法は幅400mm、奥行き350mm以内)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:479mm 多段階評価点:1.6 GR-U15BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

GR-U15BS の後に発売された製品GR-U15BSとGR-V15BSを比較する

GR-V15BS
GR-V15BSGR-V15BS

GR-V15BS

最安価格(税込): ¥54,800 発売日:2023年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:153L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:479mm 多段階評価点:1.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-U15BSの価格比較
  • GR-U15BSのスペック・仕様
  • GR-U15BSのレビュー
  • GR-U15BSのクチコミ
  • GR-U15BSの画像・動画
  • GR-U15BSのピックアップリスト
  • GR-U15BSのオークション

GR-U15BS東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セミマットホワイト] 発売日:2022年12月上旬

  • GR-U15BSの価格比較
  • GR-U15BSのスペック・仕様
  • GR-U15BSのレビュー
  • GR-U15BSのクチコミ
  • GR-U15BSの画像・動画
  • GR-U15BSのピックアップリスト
  • GR-U15BSのオークション

『キーンキーンという高音が聞こえます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-U15BS」のクチコミ掲示板に
GR-U15BSを新規書き込みGR-U15BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 キーンキーンという高音が聞こえます。

2023/07/17 10:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-U15BS

クチコミ投稿数:2件

こちらの冷蔵庫を購入しましたが、おそらくコンプレッサー作動時に、
「キーンキーンキーン...」
という高音の音が響きます。

こちらは皆さんも聞こえているものでしょうか?
メーカーに問い合わせるか迷っています。
よろしければ皆さんの感想を教えていただければ幸いです。

書込番号:25347672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/17 12:04(1年以上前)

仕様ですとしか言われません
冷蔵庫で無音とか無理でしょうから

書込番号:25347778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/17 12:20(1年以上前)

レビューやクチコミには無いみたいですから、主さんの気にしすぎか、主さんのが不良品か、ですね。
不良品といってもそのくらいでメーカーや購入店が対応してくれるかはわかりませんがね。
相談するなら早めがいいですよ。とりあえず購入店に。

書込番号:25347798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/17 14:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
今まで高音のピーピー系の冷蔵庫は経験がないので、メーカーに仕様か、修理か交換で直るのかを確認してみます。
また進捗あり次第共有します。

書込番号:25347986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 GR-U15BSのオーナーGR-U15BSの満足度3

2023/07/18 01:15(1年以上前)

今月、GR-U17BS(170L)の方ですが買いました。
約10日経ちますが、そのような音は聴こえません。

冷蔵庫は当たりハズレがけっこうあるみたいなので(国内外産問わず)、気になったらメーカー問合せですね。
あらゆるレビューを読むと、冷蔵庫は最初は良いものの2週間経ったくらいとか、1,2ヶ月経ったくらいとかで異音とか冷えないとか、そういった現象が出ている人が多い感じですね。

私も散々、様々な冷蔵庫を数ヶ月間吟味し、自然に知識も付きました。
店頭でもいろいろと比較しましたが、このクラスの冷蔵庫は、東芝製でも三菱製でも、また海外メーカー品でも作りが非常に良く似ていて、全て何処かで一緒に作っているのでは?と思うほどでした。
実はOEMだらけ、もしくは部分的に同じ物を使っているのでは?なんて。^^;

そうだとすると、中身はほぼChinaなんじゃ?と。
昔の日本製冷蔵庫ほど信用しないほうが良いですね。
細かい事でもメーカーに問い合わせ、確認に来させるくらいしたほうが良いかと。
長期間使う大物家電なので、後々面倒な事にならないように。^^;

書込番号:25348990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 GR-U15BSのオーナーGR-U15BSの満足度3

2023/08/04 09:33(1年以上前)

あと、読んだ私も(他の皆さんもおそらく)気になるので、動画をアップして頂けると解りやすいし参考になるかと思います。^^;

書込番号:25370464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-U15BS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR-U15BS
東芝

GR-U15BS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月上旬

GR-U15BSをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング