『全体的に見て大満足なんだけど、、、』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

SHANLING M3 Ultra [32GB]

  • 768×1280解像度で、4.2型のSHARP製HD液晶を採用したハイレゾポータブルプレーヤー。DACチップは「ES9219C」をデュアル構成で搭載。
  • 独自の「AGLOテクノロジー」を実装し、Androidのシステム制限(SRC制限)を回避する設計になっている。
  • 本体上部には3.5mmシングルエンド+4.4mmバランス端子を装備。ゲインモードは「High」と「Low」の2段階を自由に選択することができる。
最安価格(税込):

¥57,794 Green[Green]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,794 Green[Green]

MHフレンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,794¥59,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M3 Ultra [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M3 Ultra [32GB]の価格比較
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のレビュー
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のオークション

SHANLING M3 Ultra [32GB]Shanling

最安価格(税込):¥57,794 [Green] (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • SHANLING M3 Ultra [32GB]の価格比較
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のレビュー
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M3 Ultra [32GB]のオークション

『全体的に見て大満足なんだけど、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M3 Ultra [32GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M3 Ultra [32GB]を新規書き込みSHANLING M3 Ultra [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

全体的に見て大満足なんだけど、、、

2023/02/16 13:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M3 Ultra [32GB]

スレ主 junjun0116さん
クチコミ投稿数:3件

apple musicと互換性ない感じですかね・・・?
曲の冒頭部分がカットされて、少しストレスを感じてる
せっかく音質に満足できるのに、少しもったいないですね

書込番号:25145357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/02/16 14:05(1年以上前)

サポートに問い合わせてみるべきですね。

FIIOでも同様な問題があり、こちらはファームウェアが原因でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001467364/SortID=25097222/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=Apple#tab

書込番号:25145380

ナイスクチコミ!2


スレ主 junjun0116さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/17 12:29(1年以上前)

一応Fiioのクチコミで知ってはいたんですけど、まさかそれを避けて買ったものが同じ症状になるとは思わなかったんですよねぇ……

書込番号:25146568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junjun0116さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/08 04:17(1年以上前)

最近のアップデートで、音楽の頭飛びは治ったのですが、たまに音楽の途中で飛ぶようになりました
うーん😓

書込番号:25172871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shanling > SHANLING M3 Ultra [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
neutron music player で 2 2023/07/31 17:59:03
尿液晶っぽい? 2 2023/02/25 0:08:53
全体的に見て大満足なんだけど、、、 3 2023/03/08 4:17:31

「Shanling > SHANLING M3 Ultra [32GB]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

SHANLING M3 Ultra [32GB]
Shanling

SHANLING M3 Ultra [32GB]

最安価格(税込):¥57,794発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M3 Ultra [32GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング