『リッピング時にジャケット表示がされません。』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル

  • インテル Core i5-1135G7 プロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。メモリーは16GB、ストレージは256GB SSDを採用。
  • Dolby Audio対応スピーカーと2サイドナローベゼルの15.6型HD液晶を搭載。音楽や動画などを臨場感のあるサウンドで楽しめる。
  • クリアな映像のHDカメラを搭載し、物理的にカメラをカバーできるセキュリティ機構プライバシーシャッターを装備。バッテリー駆動時間は約8.4時間。
IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad L360i 82HL00HWJP [ブリザードホワイト] IdeaPad L360i 82HL00HSJP [プラチナグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.2kg IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのオークション

IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブリザードホワイト] 発売日:2022年12月16日

  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル

『リッピング時にジャケット表示がされません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルを新規書き込みIdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル

お世話になっております。

購入当時からなのですが、久しぶりにWMPを使用してリッピングすると

曲はリッピングできるのですが、ジャケット表示が♪表示のままで

ジャケット表示がされない状態です。

何か設定が必要なのでしょうか?

ご対応よろしくお願いいたします。

書込番号:25432947

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:1905件

2023/09/22 11:57(1年以上前)

光学ドライブを内蔵している機種なんですね。

で、どんなソフトでどんな設定をしてリッピングしているんですか?

書込番号:25432979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8732件

2023/09/22 12:27(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
こんにちは

ソフトは市販のCDです。

リッピングソフトが WMPです。

ネットの情報を読み取るにはチェックは入れてます。

以前持っていたNECのPCには画像が出ていました。

書込番号:25433018

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:1905件

2023/09/22 13:18(1年以上前)

・[Windows Media Player 12] 音楽CDのジャケットの画像(アルバムアート)をダウンロードする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7808-4541

他メーカーのQ&Aですが、参考になりませんか?

書込番号:25433088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8732件

2023/09/23 13:17(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
こんにちは

試してみましたが だめでした。

従来版というのが、だめなんでしょうかね。

画像を拒否する設定が どこかで入っているのでしょうか。

私にはよくわかりませんが。。。

書込番号:25434503

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:1905件

2023/09/24 18:58(1年以上前)

「Music Center for PC」や「MusicBee」等のソフトを使用してみてはいかがでしょう。
私は使用したことが無いので、希望通りの動作をするか分かりません。

WMPを試そうと思いましたが、音楽CDが直ぐに取り出せるところに無いので諦めました。

書込番号:25436358

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:291件

2023/09/24 22:56(1年以上前)

取り込んだ楽曲のファイル形式は何ですか?

一般的にはwav形式のファイルではあればアルバムアートの埋込ができません
「Music Center for PC」でも同様です

mp3、flac形式はアルバムアートの埋込ができます

flac形式で取り込んでアルバムアートが表示されるか確認されたらどうでしょうか
Windows Media Player→整理→オプション→音楽の取り込み→取り込みの設定→形式→flacを選択

書込番号:25436740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8732件

2023/09/26 16:54(1年以上前)

>zr46mmmさん
こんにちは

返信が遅くなりまして申し訳ありません。

取り込みをFLAC、MP3にしても、同じでした。

従来版には 何か規制がかかっているのでしょうか。

10年前のNECのPCだと 問題なくジャケット画像も出るのですが。。。。

セキュリティーソフトは、ウィルスバスターですけど。

書込番号:25438674

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:291件

2023/09/26 18:04(1年以上前)

インターネット上にアルバムアートを取得しに行くのですがそこのサーバーが機能していないようです
jpgファイルを用意してそれを指定するか他のリッピングアプリに変更されたらどうでしょうか

他のリッピングアプリ
Music Center for PC等

書込番号:25438739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件

2024/02/12 16:08(1年以上前)

>zr46mmmさん
>猫猫にゃーごさん
こんにちは

結局解決しませんでしたが

アドバイスありがとうございました。

書込番号:25619783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル
Lenovo

IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

IdeaPad L360i Core i5・16GBメモリ・SSD256GB・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング