『ペンは使用できますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

Lenovo Tab P11 5G LET01 au

約11型ディスプレイを搭載した5G対応Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,691 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 750G/2.2GHz+1.8GHz Lenovo Tab P11 5G LET01 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auの価格比較
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのレビュー
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのオークション

Lenovo Tab P11 5G LET01 auLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ムーンホワイト] 発売日:2022年12月23日

  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auの価格比較
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auの中古価格比較
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのスペック・仕様
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのレビュー
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのクチコミ
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auの画像・動画
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのピックアップリスト
  • Lenovo Tab P11 5G LET01 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 5G LET01 au

『ペンは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab P11 5G LET01 au」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab P11 5G LET01 auを新規書き込みLenovo Tab P11 5G LET01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab P11 5G LET01 au

知ってる方いたら教えてください。
この機種はペンは使用できますか?

書込番号:26331291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2025/11/03 10:54

取扱説明書46ページより。

>Lenovoペン 本製品ではご利用できません。
https://www.au.com/content/dam/au-com/support/service/mobile/guide/manual/let01/pdf/let01_torisetsu_shousai.pdf

いわゆる筆圧感知識のデジタイザーペンは利用できません。

静電容量式のスマホ用のペン等なら使用出来ます。

書込番号:26331298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2025/11/03 11:35

使えますよー

書込番号:26331325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2025/11/03 11:46

どんなペンを買ったら良いでしょうか?

書込番号:26331332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2025/11/03 11:47

もう少し調べてみました。

Lenovoペンと言っても、色々とありますので。

下記ブログより。

>Lenovo Tab P11 5G

>ペン
>筆者は未確認だが、手書き用ペンは「PC-AC-AD022C デジタルペン」「Lenovo Precision Pen 2」(MPP方式)を使えるよう(本機にも設定が存在する)。ただし本機での公式対応が謳われているものではなく、メーカー保証外の使い方になるので、自己責任でどうぞ。

https://kimagurenote.net/kn/Lenovo_Tab_P11_5G

書込番号:26331333

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2025/11/03 11:55

メーカーや取扱説明書には保証されていないので、自己責任でどうぞ。

NEC PC-AC-AD022C PC-T1195BAS / PC-T1175BAS用デジタルペン 〇 タブレット イラスト タッチペン 純正 細め 細い 使いやすい おすすめ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nijiiromartya/4589796411246.html

Lenovo Precision Pen 2
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/accessories-and-software/stylus-pens-and-supplies/pens/4x81h95637?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F&srsltid=AfmBOoqSobDhmIrx3YzOe__j-oiY05zm1ql6h7wjSvpDlMhfzNfwvqEW

MPP方式のペンなら、Surfaceペンも使えるかもしれない。

書込番号:26331344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab P11 5G LET01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
MicroSDXCの暗号化は店 3 2023/03/23 15:26:55

「Lenovo > Lenovo Tab P11 5G LET01 au」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab P11 5G LET01 au
Lenovo

Lenovo Tab P11 5G LET01 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年12月23日

Lenovo Tab P11 5G LET01 auをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング