NW-A307 [64GB]
- 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
- 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
- AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
| ¥43,586〜 | |||
| ¥43,705〜 | |||
| ¥45,325〜 |
NW-A307 [64GB]SONY
最安価格(税込):¥43,586
[グレー]
(前週比:-1,814円↓
)
発売日:2023年 1月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A307 [64GB]
ワイヤレスイヤホンはWF-1000XM5を利用しておりますが、親機がiPhoneなもので音質向上を期待してA300シリーズの購入を考えております。
使用用途が通勤なもので、駅や電車内での接続性が気になっております。
特に都内の東京駅、品川駅構内を通過するもので、主要ターミナル駅での接続性などいかがなものでしょうか?
書込番号:25630955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DAPもイヤホンもLDACに対応しているので、問題無く接続できるはずです。
接続性というのは、駅や電車内での無料Wi-Fiのことですか?
書込番号:25631040
0点
>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
お尋ねしたい接続性とは、駅構内などでの接続の安定度です。
音切れや音の揺れ、接続が頻繁に途切れるなどの現象などを知りたく質問させてもらいました。
よろしくお願いします。
書込番号:25631098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LDAC安定度はAndroidスマホにはかないませんかね?
書込番号:25634405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
DSEE Ultimate ON
コーデックLDAC
所有のAndroidと接続安定度はさほど変わらず、音質は良くなった!
一か八か思い切って購入して後悔なし!!
書込番号:25655253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A307 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 3:38:15 | |
| 1 | 2025/11/17 14:29:13 | |
| 7 | 2025/07/30 20:14:26 | |
| 8 | 2025/04/01 19:00:49 | |
| 2 | 2025/02/25 8:16:56 | |
| 0 | 2024/11/14 18:13:40 | |
| 0 | 2024/08/15 21:43:40 | |
| 5 | 2024/08/13 19:05:16 | |
| 0 | 2024/07/11 18:41:05 | |
| 5 | 2024/04/03 16:59:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









