『ロック解除出来ない』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥34,991 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,401円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,992 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,991¥46,200 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥34,991 [ブラック] (前週比:+1,401円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『ロック解除出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ロック解除出来ない

2023/02/25 16:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 softc9999さん
クチコミ投稿数:6件

質問させて頂きます。
昨日購入したのですが本日、ロック解除出来なくなりました。
写真の画面から切り替わらないので設定変更や初期化も出来ず困っています。
同様なトラブルになった方いらっしゃるでしょうか?

書込番号:25158373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2023/02/25 16:13(1年以上前)

softc9999さん

これを試されてはいかがでしょう?
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/digital-music-players-nw-nwz-a-series/nw-a306/articles/con/S1110278026242

書込番号:25158378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/02/25 16:22(1年以上前)

変な事遭ったら取敢えずリセット…

で、どうにもならなきゃメーカーに電話…

書込番号:25158389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2023/02/25 19:09(1年以上前)

パスワードとか、設定しませんでしたか?

書込番号:25158597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/25 23:12(1年以上前)

とりあえず困ったときの再起動を試したらどうじゃ?

書込番号:25158924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2023/02/26 00:37(1年以上前)

>softc9999さん

「設定」→「セキュリティ」→「画面ロック」で、「なし」にしていないだけでは?

以前、「PIN」を設定していた時は同じ画面だったと思います。
下から上にスワイプすれば PIN の入力画面になっていました。

書込番号:25159032

ナイスクチコミ!0


スレ主 softc9999さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/27 09:19(1年以上前)

ダブルミリオンさん
返信ありがとうございます。
再起動も何度してもダメなんですよ、

書込番号:25160864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 softc9999さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/27 12:10(1年以上前)

引きこもり2号さん
返信ありがとうございます。
なんせスワイプとかしてもこの画面から変わらないので設定画やPINの入力も出来ないんです。

サポートとLINEでやり取りしたらロック解除は保証期間内でも有料と言われました。

書込番号:25161014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaaaazinoさん
クチコミ投稿数:23件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度5

2023/04/04 22:16(1年以上前)

もう修理等出してしまっていますか?

緑の枠が表示されていると言うことは、TalkBackが作動している状態だと思われます。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00234084

これで直りませんか?

書込番号:25209259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥34,991発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング