『Bluetooth自動接続について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥34,299 グレー[グレー]

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,452 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,299¥46,862 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥34,299 [グレー] (前週比:-1円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『Bluetooth自動接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth自動接続について

2023/04/22 09:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 megloveさん
クチコミ投稿数:3件

Bluetoothでイヤホンを接続する際に自動接続が機能しません。これは相性の問題でしょうか?それともペアリング後他になにか設定しなければならないことありますか?何回か本体のBluetoothをONOFFしたりイヤホンをONOFFしたりしましたが繋がらず手動でしてます。
使用しているイヤホンはWI-SP600Nです。宜しくお願いします。

書込番号:25231370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:44件

2023/04/22 09:51(1年以上前)

>megloveさん
プレーヤー専用で使っていますか?
スマホなどと共用の場合はどちらかがそういうふうになります。

書込番号:25231419

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2023/04/22 11:37(1年以上前)

https://itojisan.xyz/trouble/30704/

Android端末での一般的な解決方です。
これをみると分かるように、対処療法になり、
原因が特定できない状態だと思います。

つまり様々な原因でうまくいかない事もある、
と考えると良いかと思います。

とりあえず、つながらない場合は接続ボタンを押して
接続するようにしています。

書込番号:25231532

ナイスクチコミ!0


スレ主 megloveさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/22 20:48(1年以上前)

スマホと共有で使用しています。
どちらも一度ペアリングを解除してやり直したところ自動接続することができました。アドバイスありがとうございました!

書込番号:25232222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 megloveさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/22 20:54(1年以上前)

>1991shinchanさん
スマホと共有で使用しています。
どちらも一度ペアリングを解除してやり直したところ自動接続することができました。アドバイスありがとうございました!
すいません宛先つけ忘れました。。

書込番号:25232229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥34,299発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング