『ウォークマンのandroid auto化について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥35,065 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,475円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,065 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,065¥46,200 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥35,065 [ブラック] (前週比:+1,475円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『ウォークマンのandroid auto化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォークマンのandroid auto化について

2023/06/08 22:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 kiorinpaさん
クチコミ投稿数:9件

全く同じ条件で、私も記載のサイト通りに進めていきましまが、上手くいきません。

具体的には、「android autoはインストールされました」となっているのですが、いざ車と繋ぐと一瞬いけそうなのにダメなのです。

添付画像の画面にならないのが問題なのかと
思います。質問者さまと全く同じ条件なのですが。

私もできるだけ良い音で聞きたくて購入したのに、残念でなりません。

どこで間違っているのでしょうか?

書込番号:25293637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/09/20 20:37(1年以上前)

私も全く同じ状態になり、困っています。
インストールはされるのですが、許可画面が表示されません。

これって解決方法はないのでしょうか?
このまま使えないとWalkmanを購入した意味がなく。

書込番号:25430933

ナイスクチコミ!0


きおりさん
クチコミ投稿数:87件

2023/09/20 20:49(1年以上前)

>パラダイスゴーゴーさん

こんばんは。
私もスマホの容量がいっぱいになった事もあり、ネットの方法に飛びつき購入した一人です。

皆様のように一瞬だけなりましたが、結局ダメでした。やり方は間違っていないと思いますが、車との相性等もあるのかもしれません。
私は車で聴くためだけに購入したので、残念ながらメルカリ行きとなりました。

スマホがパンパンなので、
今度カーオーディオ専門店に行く予定です。

書込番号:25430950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/20 21:06(1年以上前)

>きおりさん
やっぱり駄目なんですかね・・・。

ちょっとでもいい音で聞きたくて、購入したのですが、Bluetoothでつなぐくらいなら、iphoneをUSB接続した方がましでしょうし。
ダメならば、LDAC接続かな。

書込番号:25430972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/28 17:13(1年以上前)

anndoroidoAuto化

本日無事に インストールできました。(^O^)/
勿論車に接続して、最終確認までばっちりです。

一度失敗して、初期化して再度チャレンジしました。

こちらが成功したapkはコチラでした。
com.google.android.projection.gearhead_11.9.641804-release-119641804_minAPI26(arm64-v8a)(nodpi)_apkmirror.com

書込番号:25751593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥35,065発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング