『何度も申し訳ありません』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥34,968 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,446円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,968 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,968¥46,200 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥34,968 [ブラック] (前週比:+1,446円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『何度も申し訳ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何度も申し訳ありません

2023/06/08 22:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 kiorinpaさん
クチコミ投稿数:9件

このスレッドです

書込番号:25293650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/06/09 09:22(1年以上前)

まず、メーカーが出来ないといってるなかで、自己責任で実施するものです。

解決を望むのであれば、どのようなことを行って、どのような現象が起こっているのか
書いた方が良いかと思います。

向こうのトピ主さんは、手順通りに行い出来た、ということです。

どこからAPKを調達したか、APKのバージョンはなんだったか。
どの画面でインストールし、どのようなメッセージがでるのか、など。

そういうことをやらないのであれば、手を出すべきではないかと思います。

書込番号:25293980

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiorinpaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/09 10:53(1年以上前)

>MA★RSさん

ご返信ありがとうございます。

ダウンロードについては、画像のリンク先からです。
手順通りにしたのですが、walkman側のアプリ一覧にandroid auto が出ずに代わりに ytmusicがインストールされます。

書込番号:25294079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/06/09 11:02(1年以上前)

そういうはなしではなく、
APKファイルとどこかのサイトで検索して、ダウンロードしたと思いますが、
どこのサイトでダウンロードして、バージョン情報などはどうなっていましたか?

書込番号:25294100

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/06/09 11:15(1年以上前)

普通の人の回答だと、
『APKPUREのサイトで、9.7.632203-release by Google LLCをダウンロードしました。』
というような事になるかと思います。

このあたりの仕組みや意味が分からないのだと、今回は
手を出さない方が良いかもしれません。

書込番号:25294112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiorinpaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/09 11:19(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。
その通りにインストールしました。

書込番号:25294117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiorinpaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/09 15:05(1年以上前)

>MA★RSさん

『APKPUREのサイトで、9.7.632203-release by Google LLCをダウンロードしました。』

上記のまんまをダウンロードしましたが、ダメでした。

しかし、同じ条件で出来る方がいるのに残念です。
わたしが先走りしすぎましたね。

意味ないので、メルカリ行きです。

ありがとうございました。

書込番号:25294433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥34,968発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング