『homepod第2世代をsonosのサブスピーカーとして使うには』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

HomePod 第2世代

  • 継ぎ目がなく、通り抜ける音を遮らないメッシュ生地を使用したスマートスピーカー。端まで光るバックライトのTouchサーフェスを搭載。
  • 高偏位ウーハー、パワフルなモーター、内蔵の低音イコライザーのマイク、5つのビームフォーミングツイーターのアレイがパワフルな音響体験を提供。
  • Siriを使って、アーティスト名、曲名、歌詞、年代、ジャンル、ムード、アクティビティで音楽を検索できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod 第2世代の価格比較
  • HomePod 第2世代のスペック・仕様
  • HomePod 第2世代のレビュー
  • HomePod 第2世代のクチコミ
  • HomePod 第2世代の画像・動画
  • HomePod 第2世代のピックアップリスト
  • HomePod 第2世代のオークション

HomePod 第2世代Apple

最安価格(税込):¥42,980 [ミッドナイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月 3日

  • HomePod 第2世代の価格比較
  • HomePod 第2世代のスペック・仕様
  • HomePod 第2世代のレビュー
  • HomePod 第2世代のクチコミ
  • HomePod 第2世代の画像・動画
  • HomePod 第2世代のピックアップリスト
  • HomePod 第2世代のオークション

『homepod第2世代をsonosのサブスピーカーとして使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod 第2世代」のクチコミ掲示板に
HomePod 第2世代を新規書き込みHomePod 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod 第2世代

スレ主 taroimo259さん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
タイトルのように使うにはアップルTVを別途購入するしかないでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:25134106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taroimo259さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 06:37(1年以上前)

使用機器は以下です。今はこの2つをeARCで繋げています。
sonos arc
ブラビアKJ-43X80WK

書込番号:25134109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 HomePod 第2世代のオーナーHomePod 第2世代の満足度5

2023/02/11 19:15(1年以上前)

>taroimo259さん
はじめまして。同時に音声を鳴らすということでしょうか。知識不足で誤った回答になっていれば申し訳ありません。私が使っている限りではappleTVのデフォルトの音声出力に設定できるのはHomePodかHomePodminiいずれかの1ペアのみです。一時的な音声出力に設定できるのもいずれか1ペアかAirplay対応製品1つであったと思います。appleTVの購入はtaroimo259さんの目的に合わないと思います。

書込番号:25138379

ナイスクチコミ!1


スレ主 taroimo259さん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/13 11:53(1年以上前)

現在、sonos arcでテレビからの音声を出力しているのですが、音質向上のためにsonos arcのサブスピーカーとしてhomepodを使用できるのでは?と思い質問させていただきました(Twitterで似たような使い方をされてるであろう記事も見つけたので…)
ただ、音声出力に1機種しか登録できないのであればそういった使い方はできないですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25140992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HomePod 第2世代
Apple

HomePod 第2世代

最安価格(税込):¥42,980発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

HomePod 第2世代をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング