『2022年の旧型と比べると』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」で、収納力と使いやすさを両立。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を採用。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携できる。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」、生のまま長持ちする「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、出し入れが簡単な「真ん中朝どれ野菜室」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Kを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2023年 1月27日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

『2022年の旧型と比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

2022年の旧型と比べると

2023/07/03 20:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

クチコミ投稿数:63件

みんなは今年の新型を購入しない理由はなんだろうか?
価格はまだ下がれるためですか?新型には抗菌トレが無くなったからですか?

書込番号:25328998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/03 23:20(1年以上前)

買う必要が無いからでは・・・

書込番号:25329177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 21:22(1年以上前)

買う金がないだけ

書込番号:25330331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/07/04 21:26(1年以上前)

ガーン

書込番号:25330341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/05 07:24(1年以上前)

>彼の父親さん
こんにちは

「みんな」とは だれをさしているのでしょうか。

購入するひとが全員ここをみてるわけじゃないので、

氷山の一角程度の参考にしか ならないと思います。。

書込番号:25330715

ナイスクチコミ!1


dokodaiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/06 15:02(1年以上前)

仰ってる質問、共感します。
去年のモデルの方が高額と思われますが、性能が今年のモデルの方が劣るのか、それとも、別の理由があるのか。。??

書込番号:25373076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/08/06 15:08(1年以上前)

おそらく旧型のトレの表面には抗菌処理が施されてるんで人気があるかな?
まあそこは曖昧な部分で実質どうなるかな みんな自分のお腹で試してくれないのかな笑

書込番号:25373084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫マットのサイズについて 2 2024/07/02 16:14:47
ガラスシェルフの耐荷重について 7 2024/07/11 23:21:25
現品の場合の参考に 1 2024/05/07 21:33:16
現品での価格 1 2024/05/07 13:47:35
お値打ちに購入できました。 0 2024/04/28 7:23:08
購入しました 0 2024/04/04 22:26:45
購入報告 0 2024/03/02 21:05:52
購入しました 0 2024/02/15 8:31:26
購入しました。 0 2024/02/12 18:49:39
購入しました 0 2024/02/10 7:39:44

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング