『28万11年保証付き』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」で、収納力と使いやすさを両立。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を採用。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携できる。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」、生のまま長持ちする「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、出し入れが簡単な「真ん中朝どれ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Kを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

最安価格(税込): ¥238,000 発売日:2024年 1月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2023年 1月27日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

『28万11年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

28万11年保証付き

2023/08/05 20:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

クチコミ投稿数:63件

ヤマダ電機

交渉後、下記価格で購入出来ました。

MR-MZ60J 11年 28万

BW-V100J(W) [ホワイト] 6年 13万

でも従業員の話では一番最初の3年間だけ100%負担、それ以降は技術料だけの免除となるとの事。

リサイクル料金別

やられたかどうかわかりませんが、暑いし、もうこれ以上家電周りしたくないです✋(^-^)ナイワ

書込番号:25372150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件

2023/08/05 20:39(1年以上前)

続報
送料工事費混み

奥さんから褒められて3000円のボーナスを頂きました。

書込番号:25372174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/08/06 19:04(1年以上前)

更に続報
今日ビッグカメラに確認したところ、もっといい条件を出してくれたので、
ヤマダ電機にキャンセルしたいという旨を伝えたら、
リサイクル料金込で
冷蔵庫2台、洗濯機2台分
冷蔵庫10年保証 主張や技術台や部品交換費用全部込(本体価格100%の金額までオーバーすると保証が切れる)
送料無料 設置費用無料

日立10kgの新型洗濯機と一緒に購入すると、
386,560円でした。

昨日は42万でリサイクルなし 保証も実質3年間でした。

個人的にはもう満足している、もう疲れました( *¯ ³¯*) これ以上比較してもストレスが貯まるだけです。

書込番号:25373368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/08/08 22:42(1年以上前)

私も電気屋巡りが好きですが、家電の比較や価格交渉など、とても疲れますよね。お疲れ様でした。

書込番号:25376041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫マットのサイズについて 2 2024/07/02 16:14:47
ガラスシェルフの耐荷重について 7 2024/07/11 23:21:25
現品の場合の参考に 1 2024/05/07 21:33:16
現品での価格 1 2024/05/07 13:47:35
お値打ちに購入できました。 0 2024/04/28 7:23:08
購入しました 0 2024/04/04 22:26:45
購入報告 0 2024/03/02 21:05:52
購入しました 0 2024/02/15 8:31:26
購入しました。 0 2024/02/12 18:49:39
購入しました 0 2024/02/10 7:39:44

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング