『チルドルームの横の収納』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J

  • スリムな幅60cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(451L・右開き)。部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を搭載。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を採用。
  • 「まるごとクリーン清氷」により、給水パイプが短く、製氷皿、ポンプ、パイプ、フィルターまですべて外して洗え、清潔に保てる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのオークション

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2023年 1月27日

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J

『チルドルームの横の収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jを新規書き込み置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チルドルームの横の収納

2023/07/09 22:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J

クチコミ投稿数:148件

こちらと東芝GR-V470GZで検討中です。
東芝の方のチルドルームの横の収納は製氷水タンクかと思うのですが
こちらのチルドルームの横はタンクではないかと思います。
カタログ、ネットで確認したのですが分からなかったので教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25337545

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/07/09 23:02(1年以上前)

三菱も製氷用タンクですよ

↓ここから、取扱い説明書を見られます
https://www.mitsubishielectric.co.jp/support/#reizouko

これのP14

書込番号:25337590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/07/09 23:03(1年以上前)

個人的には棚がしっかりしている強化ガラス棚ですし、チルド室も氷点下ストッカーのある三菱電機がお勧めです。

MR-MB45J こちらの取説15ページの絵で見るとチルドの下の氷点下ストッカーの横は製氷用の給水タンクです。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-mb45j.pdf

書込番号:25337593

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件

2023/07/10 18:13(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
>不具合勃発中さん

早々のご返信ありがとうございます。
給水タンクなのですね。
個人的にはフレッシュゾーンの説明図のように青枠で一目で
給水タンクと分かるようにしてもらえるとわかりやすいと思いました。

お陰様で疑問が解決できました。
どうもありがとうございました。

書込番号:25338525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件

2023/07/10 21:33(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
>不具合勃発中さん
ありがとうございました。

ワンクリックで説明書を直接確認することができたので
グリーンビーンズ5.0さんのご返信をベストアンサーに決めさせていただきました。

お二方のご返信のおかげでカタログや画像で調べるより取説を確認した方が
早いと今更ながら勉強させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:25338907

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J
三菱電機

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Jをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング