『CPUクーラーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x450x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 TUF Gaming GT502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming GT502の価格比較
  • TUF Gaming GT502のスペック・仕様
  • TUF Gaming GT502のレビュー
  • TUF Gaming GT502のクチコミ
  • TUF Gaming GT502の画像・動画
  • TUF Gaming GT502のピックアップリスト
  • TUF Gaming GT502のオークション

TUF Gaming GT502ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2022年10月28日

  • TUF Gaming GT502の価格比較
  • TUF Gaming GT502のスペック・仕様
  • TUF Gaming GT502のレビュー
  • TUF Gaming GT502のクチコミ
  • TUF Gaming GT502の画像・動画
  • TUF Gaming GT502のピックアップリスト
  • TUF Gaming GT502のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ASUS > TUF Gaming GT502

『CPUクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming GT502」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming GT502を新規書き込みTUF Gaming GT502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーについて

2022/11/12 13:12(1年以上前)


PCケース > ASUS > TUF Gaming GT502

こちらDEEPCOOLのAS500が隙間1mmでも空くならいいので入るなら買いたかったのですが試せる方いらっしゃいますか?

書込番号:25006042

ナイスクチコミ!2


返信する
con235さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/20 11:26(1年以上前)

写真のようにギチギチなので
仕様通り空冷クーラーは163mmまでしか
取付できません。
どうしても付けたいのなら
サイドのガラスパネル取っ払うしかないですね

書込番号:25017482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/11/23 01:02(1年以上前)

そうなんですね!
別のケースにします!
わざわざ試して返信くださりありがとうございます!!

書込番号:25021114

ナイスクチコミ!0


con235さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/23 03:36(1年以上前)

いえいえ、お気になさらずにw

書込番号:25021145

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF Gaming GT502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGA Holder 5 2024/02/02 7:51:42
これにRTX4090取り付けられるのでしょうか? 9 2022/12/05 18:43:16
CPUクーラーについて 3 2022/11/23 3:36:43

「ASUS > TUF Gaming GT502」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming GT502
ASUS

TUF Gaming GT502

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

TUF Gaming GT502をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング