『注文して』のクチコミ掲示板

2023年 2月21日 発売

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

  • 15.6型フルHD(1920×1080)120Hzディスプレイを採用したノートPC。16GBのメモリーを備える。
  • 「ComfortView」ソフトウェアが、有害なブルーライトの発生を低減。長時間の使用でも目が疲れにくい。
  • 「ExpressCharge」に対応し、60分で最大80%の充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15314 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとDell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]を比較する

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

Dell 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル(DC15255) [プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥84,980 発売日:2025年 6月 3日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15314 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 2月21日

  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『注文して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

注文して

2025/03/14 23:51(10ヶ月以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

注文して間二日で届きましたが、まだ電源入れてません。
何のマニアルも付いてませんでした最近のはそんなものですかね。
どこから手を付けて良いか

書込番号:26110506

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2025/03/15 00:07(10ヶ月以上前)

マニュアルはここから。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp?app=manuals

初期不良対応期間は限られているので早めに行った方がいいですよ。

書込番号:26110516

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2025/03/15 00:12(10ヶ月以上前)

電源ボタンを押して、セットアップを開始して下さい。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-15-3535-laptop/om_inspiron_15_3535/inspiron-15-3535%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97?guid=guid-a2bbb0a9-7cfd-45ec-b880-2d4f7a2fa10c&lang=ja-jp

DELLのセットアップの説明は簡略化しすぎているので、富士通やNECサイトを参照して下さい。

富士通 Windows 11のセットアップの説明
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9140&PID=6611-2899&_bdld=1Q1ZJQ.pdj1shz.1741964731

NEC Windows 11のセットアップの説明
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=025469

また、USBメモリで回復ドライブを作成して下さい。

書込番号:26110521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/03/15 20:47(10ヶ月以上前)

有難うございます、時間をかけて取り組んでみます。
データー移動も大変そうですが、老体に鞭うって。有り難う

書込番号:26111483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/03/19 12:40(10ヶ月以上前)

昨日18日サポートセンターより連絡あり始めて電源入れましたが、ローマ字入力出来ず、
本日に持ち越し、初期不良の判断も出来ないおじんです。

書込番号:26115785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月21日

Inspiron 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング