『どなたか価格の情報ございませんか?』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

  • スリムな幅60cmでたっぷり入る冷蔵庫(455L)。「全室独立おまかせA.I.」を採用し、AIが生活パターンを学習、部屋別に最適な運転を実施。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を採用。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保ち、栄養素が増える「朝どれ野菜室」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのオークション

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J三菱電機

最安価格(税込):¥178,000 [グレイングレージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月10日

  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの価格比較
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのレビュー
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

『どなたか価格の情報ございませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jを新規書き込み置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか価格の情報ございませんか?

2023/08/23 09:26(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

私が交渉下手という事もあり、ヤマダ、ビック、ケーズと回りましたが、
22万 長期保証付き 送料設置無料 
という価格にしかなりません…
どなたか情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25393705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/23 09:32(1年以上前)

店舗で最安値またはそれに近い価格は難しいですね、それがいやならネットしかありませんが設置や不具合の時を考えたら店舗購入が1番です
交渉できないなら諦めましょう
値引き値引きと言っても下がる事はありませんし逆効果かもしれません。

書込番号:25393710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/23 12:33(1年以上前)

>タイムリーヒットさん

通販価格だとまともな家電量販店の金額が出てくるのは、
ジョーシンのおよそ24万になるので、
保証・設置付で22万なら安いほうではないでしょうか。

安いだけで保証や設置を考えない最安値あたりのお店とは、
価格対抗はしてこないと思います。

書込番号:25393891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/08/23 12:39(1年以上前)

私も店舗での購入が安心できると思い3店舗で接客していただきました。もちろん店舗でネット最安価格で購入したいとまでは思っておりませんが、皆様の交渉・購入の情報がございましたら、参考にさせていただきたいと思った次第です。

書込番号:25393903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2023/09/27 08:07(1年以上前)


9月は冷蔵庫の底値ということで、9月20日ノジマ電気で購入しました。
ポイント還元考慮すると18.2万円になります。

東京ゼロエミポイント対象の地域の人はネット最安値に近い値段で買えそうなので良いかもしれません

@冷蔵庫(三菱MRB46J)・・・約21万2千円
 プレミアム安心保障10年、
 リサイクル6,600円含む
 設置交換含む 
 Dカード払い割引

Aポイント還元・・・約3万P
 ノジマ 1.2万P
 Dカード 約2千円
 東京ゼロエミ 1.6万P

書込番号:25439342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J
三菱電機

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J

最安価格(税込):¥178,000発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46Jをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング