『Android 13』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

dtab Compact d-52C docomo

  • 軽量、コンパクトな約8.4型(WUXGA)ディスプレイを搭載したタブレットPC。指紋認証・顔認証に対応し、パスワード入力なしで簡単にログイン可能。
  • 防水IPX3・防じんIP5Xにも対応し、外でも安心して使用可能。ステレオスピーカーと「Dolby Atmos」によりダイナミックな音で動画や音楽を視聴できる。
  • 5G通信+みちびき(準天頂衛星システム)でナビゲーションできる。大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション

dtab Compact d-52C docomoLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティブルー] 発売日:2023年 3月 3日

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

『Android 13』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-52C docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-52C docomoを新規書き込みdtab Compact d-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 13

2024/03/23 11:45(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

スレ主 t0sh1h1k0さん
クチコミ投稿数:4件

最近購入しましたが、Android 12の状態でした。

Android 13にアップデートできるようなのですが、動作が重くなるのでは?と危惧しています。
以下、皆様のコメントをいただければと思います。

・アップデート後に体感としてどう感じるか
・アップデートして良かったと思うか
・アップデート後に気になる不具合などあれば

セキュリティを考慮すればアップデートするべきなのは理解しています。
下記によるとAndroid 14も提供されるようなので、それなりの動作は可能と思っています。

https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/231006_00.html

書込番号:25671183

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/23 12:10(1年以上前)

自分はもう手放したのでわからないのですが
価格コムでこういう酷評だらけの製品てハズレ引かないと全然普通に使えるけど
ハズレ引いたら原因不明の問答無用でハズレAndroidのverは多分全然関係ないものですよ
過去そんな経験があります
普通に使って当たりであることを祈るのみですよ

書込番号:25671212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 t0sh1h1k0さん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/23 14:06(1年以上前)

当たり外れについて聞いているのではありません。
あしからず。

書込番号:25671358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/03/24 21:54(1年以上前)

Snapdragon 695 Antutu : 361205

Apple A10 FUSION : 247633

非力に違いは無いけど、酷いレベルではない
どの程度の物かは良く調べてから買った方が良いです

6万円の価値があるかと聞かれるとノーですが

書込番号:25673432

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0sh1h1k0さん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/24 22:04(1年以上前)

全般的に思うことですが、ここのコメントをくださる方はレスする前に何についての話か読んで理解されないのかな?
クチコミ回数多い古株?が偉いという決まりでもあるのでしょうか?

書込番号:25673451

ナイスクチコミ!6


scanty500さん
クチコミ投稿数:31件

2024/03/27 16:31(1年以上前)

>t0sh1h1k0さん

Android13にアップデートしましたが、動作が重くなる、アプリが強制終了するなどの問題は今のところありません。
使いやすくなったという感じもありませんが…

書込番号:25676810

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2024/03/28 12:28(1年以上前)

>t0sh1h1k0さん

こんにちは。

これまでに様々なメーカーのAndroidタブレットを延べ6台ほど使用してきていますが、
私の場合はAndroid OSをバージョンアップして困ったことは一度もないです。

ただ、新OSのリリース直後にはバージョンアップをせず、
1〜2ケ月様子を見てからにしています。
(特定のアプリが使えなくなった等やシステムのバグがあった等が落ち着く)

Android 13がリリースされたのは2022年8月なので、
心配しなくて大丈夫かと思います。

なお、ストレージに余裕のあるうちにバージョンアップした方が無難です。

書込番号:25677781

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-52C docomo
Lenovo

dtab Compact d-52C docomo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

dtab Compact d-52C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング