『不誠実ですね』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

dtab Compact d-52C docomo

  • 軽量、コンパクトな約8.4型(WUXGA)ディスプレイを搭載したタブレットPC。指紋認証・顔認証に対応し、パスワード入力なしで簡単にログイン可能。
  • 防水IPX3・防じんIP5Xにも対応し、外でも安心して使用可能。ステレオスピーカーと「Dolby Atmos」によりダイナミックな音で動画や音楽を視聴できる。
  • 5G通信+みちびき(準天頂衛星システム)でナビゲーションできる。大きな文字や見やすいアイコンによるシンプルで使いやすいメニュー画面を搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション

dtab Compact d-52C docomoLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティブルー] 発売日:2023年 3月 3日

  • dtab Compact d-52C docomoの価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-52C docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-52C docomoのレビュー
  • dtab Compact d-52C docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-52C docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-52C docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-52C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

『不誠実ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-52C docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-52C docomoを新規書き込みdtab Compact d-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不誠実ですね

2024/05/04 13:56(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > dtab Compact d-52C docomo

スレ主 球塩さん
クチコミ投稿数:2件

2023年夏にドコモのオンラインショップで購入しました。
ドコモのオンラインショップで推奨されていたので、この機種を選びました。
3ヶ月ほど使用した頃から、皆さんのレビューにあるセンサーの反応不調やアプリ強制終了が頻発。
更に僕の場合は急に画面が真っ暗になり、強制的に再起動しないと全く動かなくなる現象もありました。
ドコモのオンライン修理を利用しようとしたら、なぜか実店舗に持って行くように(オンラインショップで購入したのにオンライン修理対象外)言われました。
お店の人も買ってないお客の対応は大変ですよね(笑)
2023年末にようやく店舗へ行くことができましたが、お店の人もドコモ本体の人も、このような現象は聞いたことがないとのこと。
とにかく使えないと困るので修理に出しましたが、不具合は確認できなかったとのこと。
不具合ではないけど、内部に水の影響があったらしく(完全防水と言ってるのに。水没歴も無いのに。)、基盤の交換かなんかで3,000円ほど請求されました。
24年1月末に戻ってきましたが、今(2024年5月)も症状は改善されず。
入れているアプリのせいなのか、このタブレット端末のせいなのか、分からないままでいましたが、価格コムさんのサイトを見たら皆さん同じような不具合で困ってらっしゃるじゃないですか(笑)
これってリコール対象じゃないんですか?
同じ現象は他所では発生していないって嘘じゃないんですか?
リコールして、払った修理代も返してほしいです。
この端末の問題を改善できないなら、差額は払うから他の機種に交換してほしい。
それから、国内メーカーのものをもっと充実させて(推奨して)ほしい。

書込番号:25723724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/05/05 08:42(1年以上前)

>ドコモのオンライン修理を利用しようとしたら、なぜか実店舗に持って行くように(オンラインショップで購入したのにオンライン修理対象外)言われました。

店舗購入だろうがオンライン購入だろうが、eSIM利用の場合はオンライン修理は受け付けていません。
https://www.docomo.ne.jp/support/online_repair/

>それから、国内メーカーのものをもっと充実させて(推奨して)ほしい。

スマホですら虫の息なので、タブレットなんて到底無理でしょうね。

書込番号:25724549

ナイスクチコミ!3


スレ主 球塩さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/05 10:35(1年以上前)

>エメマルさん
返信ありがとうございます!
たしかに今まであったSIMカード無しでセットアップしました。
eSIMと言うんですね。
で、その場合は店頭に持ち込まないといけないと。
たいへんためになりました。ありがとうございます!

同じく昨年スマホを機種変したときも、国内メーカーほとんど無くてエクスペリア1択の状況でした。
もはや時代はi phone(アップル)か中韓かというところまで来ていたとは…
ますますSONYを応援していかなければ!

書込番号:25724652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2024/05/06 14:02(1年以上前)

>球塩さん

こんにちは。

@android A8インチ BSIM対応
この三つを満たすのは、一時期ほぼ絶滅危惧種になっていましたが、
最近ではアマゾンでたくさん売られるようになりました。
(ほぼ中華製ではありますが)

私は、ALLDOCUBE iPlay 50 mini Proを使用しています。
メモリ16GB(8+8仮想)&ストレージ256GBでストレスなくサクサク動きます。
(iPad mini 5よりもiPlay 50 mini Proがメイン機になりました)

アマゾンで『@評価者(評価数)が多い商品』で、
かつ『A星4★★★★以上の商品』を選ぶといいと思います。
レビューを読むと、賛否もわかり、より参考になるかと思います。

書込番号:25726034

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > dtab Compact d-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-52C docomo
Lenovo

dtab Compact d-52C docomo

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

dtab Compact d-52C docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング